« 智君と水遊び♪ | トップページ | 奄美大島日記一日目♪ »

半年ぶりの再会♪

昨日はひめちゃんが半年ぶりに東京から大阪に

帰省していた為、再会しましたheart01Img_1624

ひめちゃんとここたんはこれで二回目happy01

前回会った時は私が切迫流産、真っ只中で・・・

家に来てくれたんだけど寝たきりでsweat01少し起きた

だけでお腹が痛む状態だったのでママが寝てる隣で

ひめちゃんママが見てくれながら子供同士も少ししか

遊べなかったので今回はいっぱい楽しみましたnote

それに・・・・ひめちゃんママも第二子妊娠中shine

二ヶ月違いで11月頃出産予定note二人とも同い年flair

なので話したい事もいっぱいありパパも居なかった為

夕食を一緒に食べに行きましたhappy01

最初はやっぱり人見知りのここたんがなかなか

恥ずかしがってしまってママにくっついてばかりで・・・・coldsweats01

ひめちゃんが手をつなぎに来てくれても照れてばっかりsweat01Img_1628

徐々にママも一緒に遊んでいると慣れてきましたlovelyImg_1636

個室なので子供同士遊んでいる間ママ達もゆっくり

ご飯を食べる事ができましたheart02

二人はいつの間にかこんなに仲良しにheart01Img_1639

ゆっくり食事し、ひめちゃんとここたんも仲良くなった所で

またお別れ・・・・・・wobblyImg_1653

二人共、手を振っていました~up

今度はいつ会えるかなぁ・・・・??

つぎ会う時は子供が増えてるかもhappy01

また会えるのが楽しみですlovely

|

« 智君と水遊び♪ | トップページ | 奄美大島日記一日目♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22106766

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの再会♪:

» ユナイテッドワールド証券 とNISグループ ローン [ユナイテッドワールド証券 とNISグループ ローン]
ユナイテッドワールド証券 とNISグループ ローン [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 21時30分

« 智君と水遊び♪ | トップページ | 奄美大島日記一日目♪ »