« 奄美大島日記一日目♪ | トップページ | 奄美大島日記三日目♪ »

奄美大島日記二日目♪

sun8日sun

前日の夜に地元のスーパーに買出しでパパは網を

100円でゲット~up

ここたんに「虫を捕まえたるsign01」と張り切って朝から

虫取りbleah

大きな蝶を捕まえましたtulip

ここたん大喜びで「やった~ちょうちょ」と言っていましたshine

でもまだ扱いが分からず・・・・

吹いてみたりsweat01顔近すぎsign02ってぐらい接近したり(笑)

Img_1827

Img_1828

とにかく大喜びで「パパ~はやく~」と呼びながら

虫取りを楽しんでいましたhappy01

他にもバッタやトンボも捕まえましたnote

この後お昼を食べ、ここたんもcarでグッスリ・・・・sleepy

目の前が海の所に車を止めパパと二人で散歩heart01

海に滝に最高の景色でしたlovelyImg_1857_2

またまたパパが「起きたらここたんに魚を見せたい」

と魚を網で捕まえはじめましたhappy01Img_1854

こんなにいるので簡単に捕れましたsmile

ふと・・・・パパが「大きい魚も捕まえた~」って言うので

網を見るとeye

えっ???ハリセンボン??すご~いsign03Img_1873

しかも二匹もeyeこんなのが自然にいるなんて・・・・happy02

ビックリですlovely

こんなのが自然に見れる機会は滅多にないsign01と慌てて

ここたんを起しましたgood

パパはルンルンで見せていましたnotesImg_1880

ここたんはパパにしがみついて見ていましたhappy02Img_1878

「どうやった~??」ってここたんに聞くと・・・

「すごいね~」だってheart01パパは大満足でしたhappy02

この後はビーチへup

ここたんはやっぱり海に入るのが一番楽しいみたいheart01Img_1915_2

小さなビキニ姿が可愛くって何枚も写真を

撮ってしまいましたheart01

去年、石垣島に行った時はまだたっちができず・・・

抱っこの写真ばっかりだったのに今回はしっかりした

足取りで一人でぐいぐい海に入ってましたcoldsweats01Img_1968

Img_1951

Img_1956

Img_1924

ビーチを楽しんだ後は夕日を見に行きましたhappy01

ここたんバスロープですhappy02Img_2007

ここたんの視線の先にはワンワンがdog

ここでも驚くぐらいしゃべってくれましたup

「あ~ワンワンおった~」と言って・・・・ワンワンが

どこかに行くと・・・・・・

「ワンワン行っちゃった~ワンワンいないね~」だって

達者なおしゃべりにパパと大笑いしちゃいましたbleahImg_2013

この日も一日上機嫌でホテルに帰ってからも

お歌を歌ってくれたりして夜泣きもなしでグッスリでしたsleepy

日に日にここたんは真っ黒になってますsun

もちろん日焼け止めは欠かさないですが日差しは

すご~く強かったですflair

|

« 奄美大島日記一日目♪ | トップページ | 奄美大島日記三日目♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

とっても景色が綺麗でまさに楽園だねconfident
こんなに自然がいっぱいのところで数日過ごしたここたんにとっては最高の思い出になっただろうね-shine表情が本当に楽しそうだもんねlovelyバスローブ姿がすごく可愛いheart02

投稿: さな | 2008年7月12日 (土) 22時58分

お久しぶりです♪
旅行に行かれたんですね~
っていうことは、ママの体調も良いのかしら・・・?
ベビが生まれるとなかなか外出が出来ないから、
今のうちに遊びに行かないとね!!

広い海にハリセンボン~coldsweats02
びっくりですね~
私、実物をちゃんと見たの初めてかも・・・coldsweats01
ここたんもとっても楽しそうhappy02

投稿: midget | 2008年7月14日 (月) 08時55分

そうやね~私達は南国大好きやから来て良かった!!
ここたんもすごい楽しそうやったし・・・。
自然の中で過ごすって良いね~
ここたんにもお腹にも♪♪
次は当分行けないかなぁ~(笑)

投稿: さなちゃんへ | 2008年7月14日 (月) 15時19分

そうなのです!!思い切って行ってきました~♪
子連れ&妊婦なので不安でしたが行って
良かったです!!
とにかく無理はせずここたんはほとんどパパ任せ
だったので体調もバッチリでした!!
ハリセンボン見て一番張り切ってたのはパパでした♪
でもここたん水遊びだ~いすきなので毎日海に行ける
ので凄く喜んでいました!!
朝おきたらずっと「う~み~」って叫んでました。

投稿: midgetんへ | 2008年7月14日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22242150

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島日記二日目♪:

« 奄美大島日記一日目♪ | トップページ | 奄美大島日記三日目♪ »