« お家でプール♪ | トップページ | お祭り♪♪ »

4D&プール♪

先日お腹のbabyちゃんの4Dを撮ってもらいましたheart

ここたんの時は全く映らなかったのでドキドキ・・・

今回も「顔を隠しているね~」と言われdown

諦めかけていると横顔を少し見せてくれましたheart02Img_2527

パパに見せたら「可愛い~キレイな顔立ち」と言って

くれました(笑)lovelyすでに親バカです(笑)

両足をかかえていましたhappy01Img_2528

すごいクッキリで驚いちゃいましたsweat01

ここたんの時はまったく見えなかったので今回は

横顔でも見れて良かったですheart02

ますます実感が湧き楽しみですhappy02

推定体重も1685グラムと順調ですheart04

sunsunsun自宅プールsunsunsun

今日も自宅でビニールプールしましたsun

手抜きに水遊びパンツしか履いてませんsweat01Img_2532_2

色んな物をいれて楽しんでいますchick

最近毎日プールで真っ黒wobbly

でもプールが大好きでたくさん良い表情してくれますshineImg_2545

Img_2538

「もうすぐネーネになるんだよ~heart01

Img_2551

ここたんが毎日「赤ちゃん大事」っていいながら

ママのお腹を優しくなでなでしてくれる度に

ママと赤ちゃんは幸せになるんだよ~heart01

ありがとうheartImg_2553

|

« お家でプール♪ | トップページ | お祭り♪♪ »

お腹の赤ちゃんの事」カテゴリの記事

コメント

これが噂の4Dですね。
本当にくっきり見えますね。
私のも綺麗な顔立ちに見えますよ(*^∀^*)
プール楽しそう!!

投稿: GOGOGO | 2008年7月25日 (金) 23時33分

カズ君の時も4Dってされたのかなぁ??
ここたんの時は見えず一枚ももらえなかったので
今回こんなにくっきりでビックリです♪
プール大好きみたいです★

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年7月26日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22520467

この記事へのトラックバック一覧です: 4D&プール♪:

« お家でプール♪ | トップページ | お祭り♪♪ »