« 仲良しぃ~ | トップページ | 少年のようなパパ☆ »

お姉ちゃんになる日・・・・

じつは・・・・・・・・heart

ここたん、もうすぐお姉ちゃんになりますhappy02Img_1504_2

突然ですが、なかなか体調が安定せずブログには

かかなかったのですが9月下旬頃出産予定ですshine

パパとママの宝物の二人目を授かり幸せ

いっぱいで日々過ごしておりますtulip

ただ切迫流産で苦しみ入退院を繰り返し大量出血も

繰り返し・・・・何度も不安で不安で弱気になりましたdown

ここたんを抱っこしてあげたいのに抱っこできない。

医師から安静を強く言われ・・・

入院したからって助かる可能性は五分五分・・・・・

とまで言われての入院生活weep

退院しても抱っこは厳禁dash

ここたんは抱っこ~と泣くしママも抱っこしてあげたくて

泣いていましたweep

しかし心強い周りのサポートのおかげで今日まで

無事にお腹の赤ちゃんを守る事ができやっと安定

してきましたflair

本当に父、母、主人、ここたんのおかげですlovelyshine

特に初期の入院中はここたんを実家で預かってもらい

退院してからも母が毎日通って家事、育児を手伝って

くれましたflair本当に感謝感謝ですhappy01

そしていよいよ妊娠8ヶ月を迎えますhappy02heart04

私にとって、ここたんは宝物以上の存在で可愛くて

可愛くてたまりませんheart01

そんな可愛い我が子がもう一人増えると思うと一日も

早く会いたいな~shineとドキドキしちゃいますhappy02

今お腹の中で毎日暴れたりしながらママにたくさんの

幸せをくれますheart01

そして姉になる日を控えているここたんは

「ママのお腹の赤ちゃんは~?」と聞くと

「だいじheart01」と言いお腹を撫でてくれたりしますup

パパは毎日お腹にクリームを塗ってくれますheart02

じいじ、ばぁばは新しい命の誕生を楽しみにもう

赤ちゃんの服を買ってくれましたflair

お友達もみんなお腹を触って「早く会いたいよ~」

と言ってくれますlovely

みんなに愛され祝福され産まれる我が子は幸せですheart01

あとは無事に健康で産まれてきてくれる事を心から

願っていますheart01

本当にみんなに感謝ですshine

|

« 仲良しぃ~ | トップページ | 少年のようなパパ☆ »

お腹の赤ちゃんの事」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、第2子妊娠、先輩さんだったのですね^ ^
実は、ちいさんの体調不良だったり、
ここたんの夜泣きだったり、
我が家と同じような気がしていました。
(うちの子は昼間遊べないストレスなのか、
 度々夜泣きするようになりました^ ^;)

でも、入退院されてただなんて・・・
大変な日々が続いていたんですね。
こんな時、家族のありがたさを感じますよね。

そろそろ赤ちゃんの性別は分かってる時期ですか?
ここたんはどんなお姉ちゃんになるのかなあ?
楽しみが尽きませんね^ ^

お互い無理をしないようにして
新しい命を迎えましょうね^ ^

投稿: midget | 2008年6月28日 (土) 17時01分

おめでとうございます♪
ビックリしました!
ここたんがもうはやお姉ちゃんになっちゃうんですね。
どんな感じなのかとっても楽しみです(笑)
引き続きお体大事にしてくださいよ。
入退院もされただなんて・・・
安定期に入って来たなら、安心ですね♪
我が家も出来れば早めにもう1人・・と思っていますが、こればかりはね〜(汗)
私も頑張らなくってわ(笑)

投稿: いけいけ | 2008年6月28日 (土) 21時51分

ありがとうございます☆
midgetさんの第2子妊娠の記事を読んだ時
凄く嬉しかったです♪私も同じ状態を乗り越えたので親近感わいちゃいました★☆
それにsunsunちゃんとここたんも第2子ちゃん達も同級生なので本当に同じですね~
私も今はやっと体調も落ち着き精神的にも安定
しました♪泣いてばかりの時期もありました(涙)
ここたんはエコーの写真見ただけで「だいじ」とか
言ってくれてます♪優しいお姉ちゃんになって
くれそうで嬉しいです☆初期はいっぱい頑張って
くれました♪♪
性別はまだ決定はしてないので決定したら報告
しますね~♪
midgetさんもまだまだお大事になさって下さいね♪

投稿: midgetさんへ | 2008年6月29日 (日) 00時22分

ありがとうございます♪
本当に楽しみです☆入院は2週間とかしたりしたので
ここたんとも離れて辛かったです(涙)
お見舞いに来てくれても抱けないし・・・・
でも今は安定し楽しみで仕方ないです♪
いけいけさんも頑張って下さいね~(笑)

投稿: いけいけさんへ | 2008年6月29日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21942669

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんになる日・・・・:

« 仲良しぃ~ | トップページ | 少年のようなパパ☆ »