« シャボン玉★ | トップページ | お疲れ作戦!! »

我が家でワイワイ♪

今日は、るき君、心愛ちゃん、あいすちゃんが遊びに

来てくれましたhappy01

ママが前に「アーモンドオーレ大好きなんだけど・・・

スーパーでは売ってないね~お家でも飲みたいな~」

なんて言ってたのを心愛ちゃんママが覚えててくれて

わざわざお取り寄せして二種類のアーモンドオーレと

大好きな堂島ロールを持って来てくれましたlovely

みんなで美味しくケーキ頂きましたcake

最近ケーキの味を覚え、一切れペロリと

食べてしまいますcoldsweats01たまになのでいいかなflairImg_1290

みんなが遊んでいてもここたんは食重視scissors

美味しすぎて目が半目になってますが・・・・・・sweat01

我が家ではみんなでワイワイ喧嘩もしながら仲良く

遊んでいましたnoteImg_1285

ここたん強引で心愛ちゃん押されぎみ・・・・sweat02

この二人、会うと嬉しそうにずっとベタベタおしゃべり

したり寄り添っているんだけど・・・ずっと居ると・・・・

喧嘩したりします(笑)

まるで姉妹みたいですheart01Img_1281

Img_1282

あいすちゃんの事も頭をなでなで可愛がっていますnote

あいすちゃんはまだ四ヶ月で小さくて可愛いな~heart02Img_1287

ここたんもこんな時があったな~と懐かしく思いましたup

こうしてお友達がいると心愛ちゃんのように少し

大きなお姉ちゃんやあいすちゃんのような赤ちゃんや

るき君のような男の子や色んな子と接する事ができて

ここたんも楽しいようですheart01

またみんな遊びに来てね~note

|

« シャボン玉★ | トップページ | お疲れ作戦!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21586364

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家でワイワイ♪:

« シャボン玉★ | トップページ | お疲れ作戦!! »