« 最近の体調不良・・・ | トップページ | シャボン玉★ »

暑い日!!

日曜日はと~っても暑く、お天気sunでしたheart

早速、朝から車で15分ぐらいの近くの公園へImg_1134 tulip

公園に着くとご機嫌でup走り回っていると・・・・・

ふと目に入った水が流れている所・・・・・

案の定、「はいる~」と言い出しましたsweat01

他にも子供は数人、楽しそうに水遊びtyphoon

着替えも持っていたし運良くタオルも持参していたので

オッケーですflairImg_1144

最初はおそる、おそる~coldsweats02Img_1147

すぐに、この大胆さsmileImg_1262

そして・・・楽しそうに遊んでいましたheart01

飲まないでねsweat01Img_1188

やっぱりこの笑顔はたまらない~lovelyImg_1229

Img_1235

この笑顔癒されますshine可愛いなぁ~heart01

「楽しかった?」と聞くと

「たのちかった~」と元気いっぱい答えてくれましたnote

この後、着替えてお砂場遊びもしてたくさん遊べた

のですが・・・・・・・

やはり夜泣きの女王は夜中の4時前から大泣きweep

また夜中にべビーカーで一時間ほど散歩しましたdown

結局、それでも寝ず寝たのは朝でしたwobbly

朝も少ししか寝ず起きたので今日はぐっすり寝て

くれるかなぁ???

夜泣きで寝不足になり体がフラフラでしんどいなぁ~と

思ってしまうダメなママな時もあるのですが・・・・・・・・

それより病気もせず元気に育ってくれているので・・・

それだけで有り難く感謝しなきゃいけないな~と

考え直す出来事がありました。

これからも元気いっぱい成長していって下さいねsign03

親にとって我が子の健康は何にも変えられない

ものだと思いますsign01

そして・・・今日はひいばぁばのお家で初めてスイカを

食べましたhappy01初めてのお味は・・・?Img_1266

この笑顔heart01なのですが・・・・・・Img_1273

結局あまりお好みではなかったようですcoldsweats01

それよりヨーグルトケーキを食べ、上機嫌にお歌や

おしゃべりを披露しひいばぁば達をたくさん楽しませて

いましたlovely

これからも、みんなを楽しませ幸せな気持ちにさせて

くれるここたんで居続けてほしいですsun

|

« 最近の体調不良・・・ | トップページ | シャボン玉★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございましたm(u_u)m
幸い、気づいたのがすごく早くて
ずっと自宅安静にしていたので、
順調に回復してきました。
ちいさんも体調不良で大変なんですね・・・
私もこの前ウィルス性胃腸炎しましたが、
本当に辛かった~・・・
無理せず、しっかり治して下さいね。

投稿: midget | 2008年6月10日 (火) 08時07分

本当に無理せずお大事にして下さいね~♪
sunsunちゃんも楽しみでしょうね★
私も楽しみにしています♪
私はやっと胃腸炎も治りました!!
ありがとうございます♪

投稿: midgetさんへ | 2008年6月11日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21533482

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日!!:

« 最近の体調不良・・・ | トップページ | シャボン玉★ »