« 我が家でワイワイ♪ | トップページ | 智君良く頑張ったね~♪ »

お疲れ作戦!!

昨晩も悲鳴のような夜泣きで一晩中泣き叫び

寝たのは朝の六時typhoon

夜中、マンション内をべビーカーでウロウロcoldsweats01

それでも寝ず抱っこでユラユラでやっと朝方就寝sleepy

今日は起きてからはたっぷりの公園遊びで疲れ作戦sign01

智君がお友達と遊んでいる公園へ合流させてもらい

ましたhappy02shineImg_1298

二人で仲良くお茶を飲んでup

ここたん得意のかんぱ~いnoteImg_1301

今日もやっぱり大好きheart01Img_1295

ちゅう~kissmarkImg_1297

仲良く一緒におやつも食べましたflair

智君のおかげで一緒にたくさん公園遊びが出来て

今日は疲れて寝てくれるかなぁsign02

お昼寝はバッチリ気持ちよく眠っていまぁすsleepy

そして日曜日は智君が一人で我が家に遊びに

来てくれますflair

智君が生まれてから二人っきりのデートをした事がない

智君パパとママconfident

そんなパパとママにデートをしてきてもらいたいな~と

思い・・・・・ウチのパパと相談し日曜日は智君を

預かりますheart04ここたんとも仲良しなので楽しみですlovely

|

« 我が家でワイワイ♪ | トップページ | 智君良く頑張ったね~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかった~♪
智もここちゃんと遊べて
嬉しそうでした☆
午前中から遊んでたんで最後は体力がつきて
眠たくなってしまったようです(*>д<)ノ

明日はお世話になります★
ホントそう言われたら
智が生まれてから
一度も二人で出かけてないんだなって
気づきました(-ω-;)
よい機会を作ってもらって
ありがとうございます♪
楽しみにしてマース(≧∇≦)b

投稿: 智君ママ | 2008年6月15日 (日) 00時14分

いつも楽しく遊んでもらっています♪
夫婦になってもデートってたまにはしなきゃね~!!
それがまた子育て&家事を頑張るエネルギーになる
ように思います♪
子供ってとっても可愛いけど24時間一緒なので
大変な時とかもありますよね~
でも数時間のパパとのデートで気分転換に
なるのでまたいつでもしてきて下さいね!!

投稿: 智君ママさんへ | 2008年6月16日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21601862

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ作戦!!:

« 我が家でワイワイ♪ | トップページ | 智君良く頑張ったね~♪ »