« 心愛ちゃんママおめでとう~ | トップページ | 暑い日!! »

最近の体調不良・・・

最近よく体調を崩すママcoldsweats02

昨日また体調を崩しダウンしてしまいましたdown

お陰で公園にも行けず動くのも一苦労で体はフラフラ

しんどすぎてママが少し横になろうとするとここたんは

イヤみたいで大泣きしてしまう為必死に

起きていましたsweat02さすがに体が限界で夕方少し

ばぁばに手伝いに来てもらい散歩に行けなかった

ここたんを公園に連れて行ってくれましたconfident

夜はここたんと同じ時間に就寝し今日は少し回復flair

ここたんも一日あまり構ってもらえずストレスがたまって

いる様子だったのでお出かけしましたhappy01

夕方まで偉生君ばぁばが近くの庭園で

遊んでくれましたnoteImg_1102

ママはまだ本調子ではない為、ゆっくり見学smile

夕方からはパパが仕事から帰ってきて公園へ連れて

行ってくれましたtulipImg_1131

ここでもママはほとんど見学・・・・coldsweats01Img_1116

パパはいつも公園でいっぱい遊んでくれてここたんの

笑顔がたくさん見れますlovely

夜はうどんを食べにいきましたがここたんは

ほぼ一人前完食happy01さすがですpig

明日も夕方まではパパがいるので公園に連れて

行ってくれるそうですclover

これで何とか完全復活できそうですgood

みんなの協力のおかげですheart01

いつも周りのみんなに支えられて感謝感謝ですsign03

|

« 心愛ちゃんママおめでとう~ | トップページ | 暑い日!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

そんな時は周囲のサポート本当に助かりますね。
子供は元気いっぱいなので、おもいっきり遊べないとグズグズしちゃうから、公園遊びは大事です。
ゆっくり休んで完全復活してください (^o^)丿

投稿: GOGOGO     | 2008年6月 8日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21484162

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の体調不良・・・:

« 心愛ちゃんママおめでとう~ | トップページ | 暑い日!! »