« 楽しい週末のはずが・・・ | トップページ | 智君のお家☆ »

雨が止んだら・・・

今日はパパが昼から夕方までお仕事だったので

パパが仕事の間お友達のお家に行く事にheart

rainも降っていたのでお友達のお家までパパが送って

くれましたrvcar

お友達の家に着くなり玄関から「いしぇ~(偉生)」と

呼びながら入って行きやっぱりスキスキ~heart01Img_1006

会うなり挨拶代わりなのかチュウ~kissmark

そして偉生君ばぁばのサンバイザーを被ってみたり・・

「見えてますかぁ~?」

Img_1014

本当におっちょこちょいでおもしろいですflair

最近よく会うのですっかり人見知りはせず

偉生君ママの事もすっかり呼び捨てで呼んで、まるで

自宅のように過ごしていました(笑)

お昼もご馳走になってしまい、偉生君ママからはお洋服

偉生君ばぁばからはしゃぶしゃぶ肉とたくさんの

お土産まで頂いちゃいましたheart01

パパが肉好きなのでいつもお肉頂いて・・すみませんsweat01

洋服も可愛い~note着るのが楽しみですnoteImg_1086

夕方にパパのお迎えが来たので偉君とバイバイして

パパと公園へtulip

雨が止んでいたので大慌てでここたんの大好きな

公園へ連れて行ってあげましたrun

大好きな砂場遊びhappy01Img_1015

でも、手に砂がつくと・・・・すぐに「パパ、ん?」

と呼びつけ掃ってもらいますflairImg_1017

「シュー」もパパが隣で滑らなきゃ、やっぱり一人では

滑れないみたいですbleah普段はママを呼ぶのですが

今日はパパが一緒なので「パパ~パパ~」ばっかりhappy02Img_1031

楽しい公園遊びだったのですが

水たまりをはっけ~んflairImg_1071

はい・・・・やっぱりやっちゃいましたcoldsweats01Img_1077

Img_1081

昨日も雨で一日、公園に行けてなかったので・・・・

今日は思いきり派手に遊べて良かったかな(笑)

こういう事があるので日頃から着替え、靴、靴下の

全てを持ち歩いてて正解ですshine

大荷物で、よく「カバンに何入れてるの~?」と

聞かれますが・・・・・・・・・

これからも、全セットは持ち歩こうと思いました(笑)

今日も楽しそうなここたんの笑顔がたくさん見れて

良かったですheart01

いっぱい遊んでくれたパパもありがとうheart01

|

« 楽しい週末のはずが・・・ | トップページ | 智君のお家☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21400044

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が止んだら・・・:

« 楽しい週末のはずが・・・ | トップページ | 智君のお家☆ »