« お疲れ作戦!! | トップページ | 大好きなお友達★ »

智君良く頑張ったね~♪

今日は午前中はじいじ、ばぁばとランチに行きrestaurant

その後パパとママと公園へ行きましたtulip

今日も元気いっぱいあそびましたflairImg_1307

夕方からは智君がお家に来てくれましたupup

初めてパパとママから離れてお留守番happy01

無事にお家で楽しく遊んでいたのですが・・・・

ふと見るとベソ顔で遊んでいるので気分転換に少し

お外で遊ぶ事にしましたnote

お外では元気い~っぱいここたんと仲良くgoodImg_1331

近くの公園でも少し遊びましたchickImg_1362

二人共滑り台を滑りたがって登ったものの・・・・・

らせん状になった滑り台なので少し怖いみたいsweat01

そこでここたんパパが二人抱っこで三人滑りしましたsign01Img_1344

凄く楽しかったようで二人に何度も催促されパパも

張り切って何度も滑っていましたrun

たくさん遊んだ後はお家に帰ってご飯restaurant

智君の好物のウインナーとから揚げと納豆をメニュー

に入れたらたーっくさん食べてくれたので良かったflairImg_1370

その他肉じゃがや、トマト、ブロッコリーなど野菜も

しっかり食べてくれましたshine

ここたんもたくさん食べましたよ~lovelyImg_1372

食後は、元気いっぱい仲良く遊びましたbleah

智君は時々、パパやママを思い出し・・・ベソをかいて

涙、涙・・・・・・・・・・sweat01

でもすぐに気を取り直して楽しく遊んでくれましたscissorsImg_1382

Img_1391

何度もベソをかきながら頑張っている様子がすごく

伝わりましたconfident智君パパ、ママ褒めてあげて下さいねheart01

ここたんはそれを見て何度も、背中をトントンしたり

頭を撫でたりしていました(笑)shine

夜にはみんなでお風呂に入りましたspa

以外(?)にも我が家のパパに智君が懐いてくれて

「抱っこ~」と言われては嬉しそうにしていましたlovely

お風呂から上がって二人でお茶タイムcafeImg_1401

ここたんかなりポッチャリしていますcoldsweats01

智君はお風呂上りのドライヤーもすんなりさせてくれ

お利口さんでビックリhappy01

我が家のここたんは・・・・・ハイ!いつも大暴れですcoldsweats01

智君はお風呂から上がりお家に帰りましたhappy01

今日は智君とってもよく頑張りましたnote

小さいのにパパやママから離れ、頑張っていてしかも

お利口さんでしたup最高の親孝行だったはず(笑)

パパとママも久々のデート楽しめたようで良かったですhappy02

私達も一人家族が増えたみたいに楽しい時間を過ごす

事ができましたheart01ここたんも嬉しそうでしたshine

でもやはり数時間ぶりでも智君は大好きなパパとママに

会えて嬉しそうでしたhappy01

またいつでも遊びにきてね~happy02

パパとママもまたデートしてきて下さいね~heart01

|

« お疲れ作戦!! | トップページ | 大好きなお友達★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
人の子をあずかるって、体力的より精神的にも疲れますよね。
でもとっても仲良しな2人ならそんな心配もないのかな。
今回の件はみ~んなにとって良い経験になりましたね(v^-^v)♪

投稿: GOGOGO     | 2008年6月16日 (月) 00時33分

本当にありがとうございました☆
夕方バイバイする時に
普通に手を振っているように
見えたので(はっきりは見えなかったのですが)
泣かずにお留守番できるかも!?
ってちょっと期待したんですが…
やっぱり厳しかったですね~(≧u≦)
でも智なりにとっても頑張ったみたいなので
今日は智の好きなことを
してあげようと思います! 

泣いてる智のために公園に行ってもらったり
好きなものを夕食にしてもらったり
お風呂や送り迎えまでしていただいて…
本当に大変お世話になりました。

私たちはゆっくり食事ができて
リフレッシュできました~☆ 
今度この前話していたところに
ランチいきましょう♪
また都合のいい日を教えてください!


投稿: 智君ママ | 2008年6月16日 (月) 05時46分

怪我だけは絶対にさせないように気をつけましたが
智君が来てくれてここたんも嬉しそうだったので
疲れとかはなかったです~♪♪
みんなが楽しく過ごせて良かったです★☆

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年6月16日 (月) 18時04分

良かったです~♪♪
何よりパパとママにリフレッシュしてもらえて良かったです~!!
でも初めてのお留守番にしてはとっても上出来でしたよ。
ベソぐらいで、素直でやりやすくてビックリでした!!
ウチのパパが智君賢いな~って感心してました!
言葉もたくさん理解していてなんでも通じてたし、
アンパンマンのCDをかけるとお歌をたくさん
歌ってくれたので可愛かったです!!
またランチ行きましょ~!!
都合の良い日またメールしますね~♪♪

投稿: 智君ママさんへ | 2008年6月16日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21650908

この記事へのトラックバック一覧です: 智君良く頑張ったね~♪:

» 江戸川区瑞江 かもどや から揚げ [サラリーマンのお食事]
居酒屋の定番、から揚げです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 20時35分

« お疲れ作戦!! | トップページ | 大好きなお友達★ »