« 智君のお家☆ | トップページ | 最近の体調不良・・・ »

心愛ちゃんママおめでとう~

今日は心愛ちゃんママのハッピーバースデーbirthday

るき君ママも一緒にみんなで誕生日会をしましたheart

ちょっと遠出して・・・まずは芦屋でお茶cafe

ママが学生時代毎日のように通っていたカフェなので

久々で美味しかったぁ~shine

お茶の間、るき君はネンネsleepy

ここたんと心愛ちゃんはテラスで追いかけっこ

したりいっぱい楽しんでいましたhappy01Image148

Image149

こんな仲良しな二人にこの後悲劇が・・・・・・・crying

お茶の後、車に乗り込んで・・・

隣同士で仲良く座っていたのですがだんだん

ここたんは眠くなってきていたようでsweat02

いつものヒステリーをおこし・・・おもちゃを取り合って

ついにはここたんが心愛ちゃんの髪をひっぱり、顔を

引っかいてしまいましたcoldsweats02

もちろん大泣きの心愛ちゃんweepごめんね・・・・sweat01

眠くなるとちゃんとママが気をつけて見ていないと

危ないなぁ~と反省dash

それでもすぐに、泣き止んでお昼寝して機嫌回復した

ここたんとまた遊んでくれた心の広い心愛ちゃんshine

ごめんね・・・・・Image146

今日はウチのパパは明日まで仕事で帰って来ないし

みんなのパパも夕食いらないので夜は三宮の美味しい

中華でお祝いrestaurantるき君ママと二人からプレゼントも渡して

お店に持参していったケーキも食べて満足満足shine

心愛ちゃんママはとっても喜んでくれて感動してくれ

て嬉しかったですhappy01

素敵な誕生日を過ごせたかなぁ~up

またみんなで遊ぼうね・・・・lovely

帰り心愛ちゃんママに家まで送ってもらって車から

降りて心愛ちゃんに「今日はごめんね、また遊んでね」

と言うと突然大泣きしながら

「ここねちゃんとお別れしたくない~」と

言ってくれましたweep

顔に少しひっかき傷までつくられたのにそれでも

ここたんの事を好きと言ってくれる心愛ちゃんflair

まだ一歳のここたんだけどこんな優しいお友達ができて

良かったですheart01大切にしなきゃねshine

これからも・・・・宜しくねheart04

|

« 智君のお家☆ | トップページ | 最近の体調不良・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお友達がいていいですね〜♪
うちの坊ちゃんはまだ、なんかお友達と遊べてません(涙)
ここたんヒステリー起こすと、ちょっとビックリ!!
でも、1〜2歳のうちに自分の意思表示をするのって大事だっていいますから、この状態なら、心配ないと思いますよ。
でも、お友達は大切にしなきゃね(笑)

飲み過ぎと寝不足で頭痛がします・・
いつも帰りが遅いので、特には怒られませんが、気を付けたいと思います(汗)
ビールの隣は、キャラメルコーティングされたポップコーン♪
美味しくてやめられませんよ〜。

投稿: いけいけ | 2008年6月 6日 (金) 23時15分

子供って眠くなると機嫌悪くなりますよね。
カズも眠くなると手が付けられません。
まあ大人も似たようなところがありますが・・・
それにしても2人ともオシャレしてますね(^^)v
女の子は小さい頃から洋服選びが大変そう。
まあそこが楽しいところですけどね(v^-^v)♪

投稿: GOGOGO     | 2008年6月 6日 (金) 23時58分

美味しそうで写真を見て気になりました♪
ヒステリーなんですよ~!!
みんなに驚かれます(汗)
声も大きくキーキー言っています・・・。
親にはいいけど友達にしないようみておかないと
焦ってしまいます。

投稿: いけいけさんへ | 2008年6月 9日 (月) 00時37分

そうですよね~!!
眠くて機嫌悪くなるのママ似かも・・・(笑)
ママも眠い時とお腹空いた時は機嫌悪いです・・。
ここたんと一緒です♪
お洋服選び楽しいですよ~!
将来一緒に買い物行くの楽しみです♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年6月 9日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21444080

この記事へのトラックバック一覧です: 心愛ちゃんママおめでとう~:

« 智君のお家☆ | トップページ | 最近の体調不良・・・ »