« お手伝い♪ | トップページ | I Love パパ »

お買い物でイタズラ

最近、どんどん意志がハッキリしてきて

気に入らないと、所構わず寝転んで泣き叫ぶ

ここたんtyphoon

今日は公園へ行こうとhouseを出たとたんrain・・・・・。

仕方なくrvcarに乗ってスーパー&パン屋&コーナンに

買い物に行きましたwobbly

今日の買い物は次々やってくれましたsweat01

まずスーパーでは何を買おうかなぁ~と見ていると

ここたんが鶏肉を持ち、パックにブスッと穴を開けて

しまいましたsweat02他にも野菜や果物エッサsign01エッサsign01

持って走り周り・・・・・・最終的には抱っこflair

べビーカーに乗らず歩くの好きなので最近どこでも

歩かせているとイタズラ大好きなのでママは大慌てdash

鶏肉はお買い上げですcoldsweats01

続いてパン屋ではアンパンの上の黒ゴマホジホジeye

アンパンもお買い上げですcoldsweats01

お店ではべビーカーに乗せなきゃダメですねsweat02

でも無理に乗せると虐待しているような声で終始泣き

叫ぶし・・・・・悩む所ですsweat01

コーナンではアンパンマンのガチャガチャの前から

岩のように動かず「アンパンマン、バイキンマン」って

言っておねだりされたので一度だけねheart01と約束し

ガチャガチャflairしかし赤ちゃんマンが出ると

「またしたい」とおねだりbleah

一度だけね!と約束したのでママも心を鬼にして

キッパリお断りしましたsign01

・・・・・・するとやっぱり泣き叫び寝転がり作戦typhoon

でも赤ちゃんマンをケースから出してあげると

諦めてくれましたsweat01

帰りの車ではグッスリsleepyそのままお昼寝sleepy

ちょっと半目だけどママにとっては天使の寝顔heart01Img_1446

いっぱいイタズラして疲れたのかなwobbly

ここたんが眠っている間に今日コーナンで買った

地震対策thunder今までは何もしてなかったのですが

何かあってからでは遅いのでしっかり対策flairImg_1447

お昼寝から起きたここたんは今日の赤ちゃんマン

で楽しく遊んでいましたupImg_1448

Img_1452

ネジを回すと動き回りますheart01かわいい~happy01

「ネジまわして欲しい人~?」

「は~い」Img_1451

明日は晴れたらいいのになぁsun

|

« お手伝い♪ | トップページ | I Love パパ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21839561

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物でイタズラ:

« お手伝い♪ | トップページ | I Love パパ »