« I Love パパ | トップページ | お姉ちゃんになる日・・・・ »

仲良しぃ~

ここたんと心愛ちゃんは名前も一字違いheart

名前は偶然ですが・・・・非常に仲良しですscissorsImg_1500

Img_1498

一緒に居るときはここたんのオムツ替えの時も

「心愛も一緒にいく~heart01」とトイレに付いて来てくれますup

おかげで最近、何でもイヤイヤのここたんもスムーズに

おむつを替えさせてくれますhappy01

あいすちゃんは妹的存在lovelyImg_1499

可愛くて可愛くて頭をスリスリheart04たまに強引すぎて泣いて

しまう事もありますがここたん的には優しさですshine

心愛ちゃんママも温かく見守ってくれますflair

ありがとうheart01

メガネ~とかけられたのですが・・・・Img_1496

キャハキャハ笑ってくれてましたnotes

良かったlovely

そして近くの公園で一緒に水遊びsweat01Img_1502

ママはあいすちゃんを抱っこで見学eye

心愛ちゃんママが二人の手を繋いで一緒に

入って遊んでくれましたnote

ここたんとっても楽しそうでしたshine

この後一緒にお家で遊んで一緒に我が家で夕食を

食べましたnote

こうしてお姉ちゃんや妹がいて楽しく過ごせていますhappy01

これからも仲良く遊んでねwink

|

« I Love パパ | トップページ | お姉ちゃんになる日・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21931944

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しぃ~:

« I Love パパ | トップページ | お姉ちゃんになる日・・・・ »