« お姉ちゃんになる日・・・・ | トップページ | 検診♪ »

少年のようなパパ☆

昨日は雨で公園に行けず・・・・・

お買い物に行きましたflair

デパートでママはbabyちゃんの物を色々見たり・・・

二人目だから買い足す物は少ないんだけど

退院の日はおNEWを着せてあげたいなぁ~と思いheart01

可愛い服を発見shineshineまずは候補ですhappy01

退院の日の服とは別に、一枚気に入った服が・・・・

パパにおねだりして買ってもらいましたshine

べビーカーもここたんが使っていたA型は壊れたので

新品を買いますup

パパとここたんはおもちゃ売り場で楽しそうに

遊んでいましたlovely

ここでもパパはここたんにシャボン玉を

買ってあげましたnote一分間に100個もでますflair

「今日お風呂でしよ~な」と大張り切りな二人heart01

いざ家に帰ってお風呂へhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shock

お風呂は湿気が多すぎて使えませんsweat01

もちろん張り切ってた二人が諦める訳もなく・・・

「お風呂あがりにベランダでしてもいい~??」

とパパに聞かれ・・・・

「お風呂上がりだから汚れないようにねheart01」と言うと

二人は「やった~happy01」とそそくさとお風呂を上がって

いきましたspaママはそのままゆっくりお風呂タイムspa

そして・・・・ママがお風呂から上がると驚くほど大きな

二人の笑い声bleahImg_1569

Img_1573

・・・・・・・・・・・といっても笑い転げていましたflair

あまりの楽しさに窓を開けるだけで満足できない

二人は「マンション裏の広場で今からやりたいな~」と。

この姿を見て「明日にしたら・・・?」とは言い出せず

マンション裏の広場に三人で直行run

もう・・・・予想通り二人は大笑いで・・・・・lovely

走り回りシャボン玉を追いかけあったりrun

結局、一本シャボン玉液を使ったぐらい(笑)

お風呂上りに二人共汗をかいて服を着替えなおし

になりましたが何とも楽しそうな光景で・・・・・

ママは見ているだけでも大笑いになりましたheart02

パパはいつもここたんと遊ぶ時、少年に戻りますcoldsweats01

ここたんと一緒になって、いや・・・それ以上かも・・

ってぐらい楽しみますheart01

お陰でここたんもいつも楽しそうheart04

今日はパパはお仕事なのでお弁当を届けに

行ってきまぁすshine

お弁当を作っている最中、ママの背中でネンネした

ので起きたら大好きなパパに届けに・・・noteImg_1506

|

« お姉ちゃんになる日・・・・ | トップページ | 検診♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

すこし遅くなりましたが。。。
おめでとうございますv(≧∇≦)v
ここたんももうすぐお姉さんか~
不安もあると思いますが、それ以上に大きな幸せな見えてきますね。
今日の記事を読んでいても、本当に幸せいっぱいの様子が伝わってきます。
いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってください!!
カズと一緒に応援していますね(v^-^v)♪

投稿: GOGOGO     | 2008年6月30日 (月) 00時08分

ありがとうございます♪
妊娠初期は体が不安定で不安でいっぱいでしたが・・
落ち着いてきた今は幸せいっぱいです☆★
子供大好きなので楽しみで楽しみで・・・・♪
ここたんも一人っ子後少しなので精一杯の愛情を
注ぎたいと思います♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年6月30日 (月) 13時31分

ちいさん、おめでとうございまーす!
そっかぁ、ここたんはお姉さんになるんですね。
一人目の時でさえ妊婦生活はあんなに大変だったのに、ここたんのお世話もしながらだから、ホントに大変だと思います。
でもまたここたんみたいに可愛い赤ちゃんに会えると思ったら、大変さも吹っ飛んでしまいますね。
9月、楽しみにしてます!
ちなみにうちは・・・。今の所予定ナッシングです(汗)

投稿: mayu | 2008年7月 1日 (火) 21時46分

素敵なパパさんですね~♪
子供心を忘れないって大切!!
妊娠中って上の子があまり遊べなくって
ストレス抱えてしまうんですよね・・・
でも、こんな風にパパに遊んでもらえたら
ここたんもママも、
ストレスなんて吹き飛んでしまうでしょう??

愛に溢れるエントリー記事、微笑ましいですhappy02

投稿: midget | 2008年7月 2日 (水) 07時24分

ありがとうございます♪
mayuさんは仕事復帰されたばかりですもんね~
仕事に育児に家事に本当に感心しちゃいます♪
ウチはぼちぼちやってます♪
もう随分お腹が大きくなってるので夏が大変そうです。
今でも常に汗かいてます(笑)
でもやっぱりここたんみたいな子に又会えると
思うと大変さはふっとびます☆

投稿: mayuさんへ | 2008年7月 2日 (水) 23時38分

そうですね・・・。周りに助けてもらってます♪
できるだけここたんには今まで通りの環境で過ごせる
ようにと思っていますが、一人ではなかなか・・・。
でもばぁばや主人のおかげでたくさん遊べています♪
でも夕食の支度時とかグズルので大きなお腹でおんぶ
紐でおんぶしています♪
主人に「本格かーちゃん」って呼ばれています(笑)
愛に溢れるなんて・・嬉しい!でも実際第二子、授かって以来家族に絆がもっと深まったように思います♪

投稿: midgetさんへ | 2008年7月 2日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21966356

この記事へのトラックバック一覧です: 少年のようなパパ☆:

« お姉ちゃんになる日・・・・ | トップページ | 検診♪ »