« 何でも豪快! | トップページ | 雨が止んだら・・・ »

楽しい週末のはずが・・・

土曜日は、るき君ファミリーと食事に出かけましたheart

ママ同士、子供同士は仲良しなんだけどパパ同士は

初対面でしたrestaurant

と言ってもるき君パパは有名なボクシングの方だから

ウチのパパは一方的には知っていたのだけれど・・・

お食事は初めてup

でも気さくな方ですぐにフレンドリーになりみんなで

楽しいお話など聞かせてもらって盛り上がった

食事になりましたhappy02shine

ここたんも大好きなるき君が一緒だし楽しそうでしたlovely

大好きな中華をご馳走になってしまいましたsweat01

次回はウチにご馳走させて下さいね~heart01

ここたんは帰りそのまま眠ってしまいました~Img_0716

こうして楽しい土曜日を過ごしたのですが・・・・shine

日曜日は悲惨でした・・・・down

ママが突然胃腸炎になり、何も口にできなくなりグッタリweep

あまりにしんどかったので時間外で病院に行くと

脱水になっていた為、点滴をしてもらいましたdash

ここたんはその間パパと公園へtulip

パパがいる日曜日で何とか助かりましたwobblyImg_0751

Img_0750

子育て中に体調を壊すとパパや子供に迷惑がかかる

ので体調管理しっかりしなきゃ~sweat01

まだ不調で体フラフラだしほとんど何も食べれませんが・・・

薬を飲んで頑張って早く回復しますcoldsweats01

元気になって早くここたんといっぱい遊んであげたいですheart01

|

« 何でも豪快! | トップページ | 雨が止んだら・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21332657

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末のはずが・・・:

« 何でも豪快! | トップページ | 雨が止んだら・・・ »