« 雨が止んだら・・・ | トップページ | 心愛ちゃんママおめでとう~ »

智君のお家☆

今日は晴れていたので午前中は定番の公園遊びsun

やっぱりお砂場が大好きhappy02Image142

こんなに公園が好きなのに梅雨は辛いな・・・・crying

可哀相なのでベランダに砂場を作るかパパと検討中sign01

でもお家にあると飽きちゃうのかなぁ~???

そして・・・写真はないのですが今日は一人で滑り台を

滑れるようになりましたshine

毎日、公園に行ってママの膝で滑っていたので

勇気がでたのかな?

凄く嬉しそうに何度も滑っていましたhappy01

午後からは仲良しの智君のお家に遊びに行きましたnote

美味しい手作りのおやつ頂いて、智君がお昼寝の間

智君のおもちゃで豪快に遊んでいましたheart01Img_1087

起きてきたご機嫌な智君とい~っぱい遊びましたnoteImg_1098

何度も智君は「ここちゃ~ん」と呼んで遊ぼう~と

誘ってくれるんだけど・・・・

最初は「は~い、智く~ん」と言ってたものの

何度も、何度も呼ばれると逃げ惑ってそのうち無視smile

その様子がおもしろくてママ達は大笑い

しちゃいましたhappy02

でもやっぱり仲良しな二人でしたImg_1092 heart01

今日はまるで自宅みたいに豪快におもちゃを散らかし

おやつもたくさん散乱させてしまいましたが・・・・・

すみませんでしたcoldsweats01

これに懲りず又遊んで下さいね~heart01

|

« 雨が止んだら・・・ | トップページ | 心愛ちゃんママおめでとう~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらこそ
ありがとうございました☆
お土産もとってもおいしかったです~(≧∇≦)b
智がいつも散らかしてる家なので
全然気にしないでください!
うちもお邪魔した時は
いつも豪快に遊ばせてもらってるし(≧u≦)
二人が楽しそうに
遊んでくれて嬉しかったです♪
またいつでも来てくださいね☆

投稿: 智君ママ | 2008年6月 4日 (水) 23時57分

良かったです~♪♪
最近、お互いに随分おしゃべりするので子供同士の
会話みたいなのもおもしろいです(笑)
これから梅雨で公園に行けないので
又遊んで下さいね~♪♪ウチにもまた来て下さいね!

投稿: 智君ママさんへ | 2008年6月 5日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21413343

この記事へのトラックバック一覧です: 智君のお家☆:

« 雨が止んだら・・・ | トップページ | 心愛ちゃんママおめでとう~ »