« 智君良く頑張ったね~♪ | トップページ | お手伝い♪ »

大好きなお友達★

火曜日は大好きな偉生君宅へheart

寝ている偉生君が起きてほしくて周りをウロウロeye

頭をなでてみたり・・・・・

ここたんの期待に答えて起きてくれましたhappy01Img_1403

Img_1405

偉生君もここたんを見ると凄く笑ってくれますhappy02

お姉ちゃんheart02って感じなのかなぁ~??

偉生君と一緒にお昼も食べてご機嫌なここたんでしたheart01

水曜日は心愛ちゃんあいすちゃんと遊びましたshine

お家で「今日は心愛ちゃんと遊ぶよ~」って言うと

両手を挙げて「やった~sign01」と大喜びでしたlovely

案の定、会うと心愛ちゃんにベッタリbleah

大好き~とくっつきまわって何度もぎゅ~っとする

ここたんshine少々強引だったので「ここたん優しくね~」

と止めようとすると心愛ちゃんは

「ぎゅ~ってしてもいいんやで~note」と言ってくれましたflair

さすがお姉ちゃんupずっと姉を慕う妹のようでしたhappy01

キッズスペース有りの会員生のカフェに行きましたcafeImg_1409

保母さんも居て遊んでくれるのですが・・・・

人見知りのここたんはママから離れませんでしたhappy02

心愛ちゃんはキッズスペースから何度も

「ここねちゃんも遊ぼうよ~」と誘ってくれましたがsweat01

このように少し行きかけては帰ってきてましたcoldsweats01Img_1407

なかなか知らない人には馴染めないので

仕方ないかな~dash

心愛ちゃんも何度も誘いに来てくれましたがheart01

ここたんはママの隣におもちゃを持ってきて

遊んでいましたsmileImg_1411

帰り、心愛ちゃんママが二人におそろいの服を

買ってくれましたnotesありがとう~note

今度ペアで着せるのが楽しみですlovely

木曜日は七田の日でたくさんのお友達と遊びましたshine

席が離れていたるきくんをずっと指さして

「るー君」と呼んでいましたheart01

まだまだお友達にも人見知りしますが・・・・

よく遊ぶお友達は認識し、すぐに仲良く遊びますgood

毎日お友達に会えて良かったね~good

これから梅雨シーズン公園遊びは難しいので

キッズスペースのあるカフェとか助かりますscissors

会員になったので又行こうねnote

|

« 智君良く頑張ったね~♪ | トップページ | お手伝い♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21741811

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなお友達★:

« 智君良く頑張ったね~♪ | トップページ | お手伝い♪ »