« お買い物でイタズラ | トップページ | 仲良しぃ~ »

I Love パパ

ここたんはパパが大好きheart

パパが夜帰ってきて玄関で音がしたらeye

目を輝かせながら「パパー、抱っこ抱っこ~」って

走っていって飛びつきますshine

パパもギューっと強く抱きしめたくさん遊んでくれますnote

でも最近お仕事が忙しくて帰ってくるのは10時頃down

帰ってきたらここたんが寝るまで遊んでくれますhappy01

っていうか・・・・パパが夕食食べる時もずっと膝に

座っていたいみたいですheart02

二人で「いないいないばぁ~」してまぁすnote

エレクトーンからばぁ~Img_1457

遊んでいる途中パパが床で疲れて寝てしまいましたsleepy

お仕事遅くまでで疲れてるんだね~weepお疲れ様heart01

でもここたんは起きて~と顔に乗って起していますdashImg_1463

少しでも遊びたいみたいflair

この後起きてくれたパパともう少し遊んで就寝sleepy

朝も「パパ~」と揺すったり頭を撫でたり起そうと必死wobbly

パパは今日は昼から仕事なので少しゆっくり寝かせて

あげたいなぁ~と思い・・・・・

「パパもう少し寝かせてあげて」と言うと・・・・

大粒の涙で「いや~パパ~」sweat02

朝食を食べてママと遊んで気を紛らわせていると

パパが起きてきて仕事までの時間、公園に連れて

行ってくれましたtulipImg_1474

上まで行くと・・・やっぱり「パパ~」Img_1482

砂場では靴に砂が入って嫌がって脱ぎましたfootImg_1470

「パパはやく~」

大急ぎで靴下を履かせるパパheart02

パパはここたんの要望を100パーセント聞いてくれますnoteImg_1471

楽しく遊んでいたのですが・・・・

そろそろパパは仕事の時間down

パパ「パパ仕事行かないと行けないからごめんね」

ここたん「・・・・・・・・・・・・・・いや」

パパ「ママともう少し遊んでもらい」

ここたん「・・・・・・・・・・パパも」

パパ「また帰ってきたら遊ぼう」

ここたん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

泣いてしまいましたsweat01Img_1473

パパ「ここたんごめんな~」と言ってパパはここたんを

いっぱ~い抱きしめてから仕事に行きましたhappy01Img_1489

パパはここたんが可愛くてたまらないようだし

ここたんはパパがだ~いすきheart01

そんな二人を見て日々幸せを感じるママでしたheart

|

« お買い物でイタズラ | トップページ | 仲良しぃ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いや~なんだかすごくラブラブですね~
パパさんも仕事で大変だろうけど、ここたんとも遊びたいんですね!!
私もパパさんに負けないように頑張ります!!

投稿: GOGOGO | 2008年6月27日 (金) 12時56分

可愛がってくれる人を子供はしっかり分かって
ますよね~♪
パパから電話でもうすぐ帰ってくるらしいよ~
とか言っただけで両手を挙げて「やった~」
と大喜びです★本当にラブラブですよ~

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年6月28日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21859720

この記事へのトラックバック一覧です: I Love パパ:

« お買い物でイタズラ | トップページ | 仲良しぃ~ »