« 三輪車デビュー♪ | トップページ | 動物園デート♪ »

握手♪

最近、お出かけする時いつも何か物を持って

行きたがりますcoldsweats01

それが絵本だったり、おもちゃだったりするの

ですが・・・・・・・・今日はこんな大きなぬいぐるみsweat01

ここたんは、ぴーしゃん(プーさん)と呼んでいますnoteImg_0360_2

持っていくのはいいんだけど・・・・・・・・・

飽きてすぐにママに渡すのでいつもかなり荷物に

なっていて困ってしまいます(涙)

大好きなお砂場で散々遊びupImg_0374

Img_0377

この後ママのお友達のお家へ遊びに行きましたshine

やっぱり赤ちゃんが大好きheart01

いっぱい撫でたり可愛がりますnote

すると・・・・・・突然「あくちゅ(握手)」と言ってImg_0382

手を握っていましたheart01

今までママ達にはしてくれた事なかった握手rock

赤ちゃんに初めてしていましたlovelylovely

よっぽど可愛かったのかなぁ~heart04

最近、小さい子に凄くお姉さんぶりますhappy01

同じくらいのお友達とも遊べるようになってきたし

どんどん成長していくここたんをみて嬉しくなる

ママでしたup

でも・・・・まだお家では「ママ~がっこ(抱っこ)」

ばっかりなのでまだまだママっ子でいてくれるようで

このママっ子も満喫しておかないと・・・・・・・

そのうち平気になっちゃうんだろうな~crying

|

« 三輪車デビュー♪ | トップページ | 動物園デート♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あの大きいぬいぐるみは大変ですね(^^ゞ
女の子って小さいのにしっかりしてるんですね。
やっぱり私のまわりでもそのようなことをよく聞きます。
それに比べて男の子は・・・

投稿: GOGOGO     | 2008年5月 9日 (金) 22時33分

ふふ、うちも大きなぬいぐるみを持って出掛けようとしますが
私が「じゃあ、お外行かない~」と言うと諦めます^ ^;
どっちが子供だか分からないなあ^ ^;

女の子はやっぱり小さくっても母性があるんですよね。
赤ちゃんに構いたがるA=´、`=)ゞ

下の記事にあったハーベストの丘、
我が家もGWに行こうかと思いましたが
人が多いかなあと諦めました^ ^;
楽しそうですねえ、行けば良かったな・・・

投稿: midget | 2008年5月10日 (土) 22時09分

しっかり者でおませです・・・・。
最近は私が化粧していると隣でリップクリームを
塗って欲しがったりすっかり女の子。
男の子は、そういうのないのかなぁ??

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年5月11日 (日) 13時07分

SUNSUNちゃん、行かない!って言われるとちゃんと
諦めるのですね~♪えらいな~!!
ここたんは自分の思い通りにならないと泣き続けたり
します(汗)
そしてついつい聞いてしまいます・・・・。
たまには我慢もさせなきゃダメかなぁ??
ハーベストの丘凄く楽しかったですよ~
今度是非行って下さいね~♪

投稿: midgetさんへ | 2008年5月11日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20857814

この記事へのトラックバック一覧です: 握手♪:

« 三輪車デビュー♪ | トップページ | 動物園デート♪ »