« 大泉緑地! | トップページ | 三輪車デビュー♪ »

子供の日♪

前日に買ったおもちゃをここたんが寝てる間に

パパが夜中までかかって組み立ててくれましたscissors

でも子供の日はお仕事があるのでパパが帰ってくる

まで見せないで~sign01と言われ部屋に閉まっていましたshine

昼間は、ばーばとベビーザラスに行き、また

アンパンマンの三輪車を買ってもらいましたflair

これは翌日の公園で三輪車デビューするつもりnote

夜になってパパが帰って来て・・・・・・・・

ここたんとママは別室で待機して、パパが部屋に

ここたんへのプレゼントを出してくれましたlovely

「じゃ~ん」Img_0168

目を輝かせて喜んでいますup

その喜びのおもちゃとは・・・・・・・・・・・・

これsign01Img_0171

「しゅー」と言いながら近づいていって滑っていましたup

こんなに喜んでくれたら買った甲斐があった~と

パパもビデオカメラ片手に喜んでいましたflairImg_0178

Img_0193

Img_0197

まだブランコは怖いみたいで座らせてあげたら

「いやや~」って言ってました(笑)

でも滑り台は朝起きてもすぐに滑ってかなりお気に入り

のようで、本当に買ってあげて良かったですshine

|

« 大泉緑地! | トップページ | 三輪車デビュー♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20819639

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日♪:

» 【恋のから騒ぎ14期生最前列美女】大矢恵No.1ど爆乳が結局デビュー!!! [【恋のから騒ぎ14期生最前列美女】大矢恵No.1ど爆乳が結局デビュー!!!]
恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映 像までもが流出!! そんな彼女が、今週発売の週刊誌の中で、元カレとのSE×流 出画 像が公開された http://oyasawagi.blogspot.com/ [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 03時46分

« 大泉緑地! | トップページ | 三輪車デビュー♪ »