« 小悪魔ちゃん!? | トップページ | 頑張った後は楽しく遊ぼう~! »

楽しい公園遊び☆★

今日は朝から智君と公園に出かけましたheart01

智君がいつも遊ぶ公園に連れて行って

もらいましたnote

ウチからも歩いて15分ぐらいで行けてタバコの

吸殻などもなくキレイな公園だったのでこれから

よく行く事になりそうですflair

二人で仲良く砂場遊びhappy01Img_0734

ここたんはお砂場が大好きで長時間お砂場で遊んで

いましたshine

お昼は一緒にお弁当を食べましたlovelyImg_0741

Img_0743

お互いのお弁当をつまみ合いながら食べていましたhappy02

ここたんは智君が大好きで智君のする事ばっかり

マネしたり、「とも~」なんて呼んでみたり・・・・・

でもブランコだけは怖くてマネできませんweepImg_0746

滑り台も智君は一人でスイスイupImg_0737

ここたんは「ママ~」とママを呼んで一緒に滑りますheart01

何度も一緒に滑りましたshine

智君と一緒だと公園遊びもいつもの何倍も楽しそう

にしていてママも嬉しかったですlovely

いっぱい遊んでお家でグッスリで充実した一日でしたnotes

|

« 小悪魔ちゃん!? | トップページ | 頑張った後は楽しく遊ぼう~! »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~♪
智も私もいつもの公園より
とっても楽しく遊べました(≧∇≦)b
ここちゃんも楽しそうだったので
嬉しかったです☆
智も帰ってからすぐ寝て
2時間たった今も全然起きる気配なく
爆睡してるよ~(≧u≦)
長い時間遊んだから
ここちゃんもママも
疲れをださないようにしてくださいね☆
また一緒に遊びましょう♪

投稿: 智くんママ | 2008年5月21日 (水) 18時19分

今日は楽しかったです~!!
わざわざ迎えにきてもらったり・・・・
忘れたお砂場セット取りに行ってもらったり
申し訳なくて・・・すみませんでした。
私は海に行ったの??って
ぐらい日焼けしました(笑)
やっぱり肩焼けてた・・・ここちゃんは慌てて
日焼け止め塗った甲斐あって焼けてなかったけど
手だけ日焼けして手袋はめているみたいです(笑)
帰って来たパパに笑われました~
また遊びましょうね~♪

投稿: 智君ママさんへ | 2008年5月22日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21076910

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい公園遊び☆★:

« 小悪魔ちゃん!? | トップページ | 頑張った後は楽しく遊ぼう~! »