« 仲良しな子供達!! | トップページ | 小悪魔ちゃん!? »

最高のプレゼント♪

土日にパパと天橋立に旅行に行ってきましたheartImg_0627

今回の旅行は「たまにはゆっくりしておいで~」と

ばぁばからプレゼントしてもらった温泉happy01

しかも・・・・・ここたんを預かってあげるから二人で

デートしておいでと言ってくれましたlovely

ここたんはママっ子なので少し不安もありましたが

大好きなばぁばとなので大丈夫かなぁ?と思い

お言葉に甘えて行ってきましたheart01

とても素敵な旅館を予約してくれていて・・・・・

お部屋からも素敵なお庭&海が見えて二人とも

大満足heart最高のデートができましたheart04Img_0506_2

Img_0545

お食事も凄く美味しく次々食べれないぐらい

たくさん出てきましたsign03

食事中も、もちろんここたんの話ばかりですが・・・

久しぶりにゆっくり食事もできましたhappy01

食事後はゆっくり温泉につかりアロママッサージも

してもらい癒されちゃいましたshine

夜はパパと海辺をお散歩したりしましたlovely

翌日は船に乗り、ケーブルに乗って股覗きの公園に

行きましたnoteパパもしていますflairImg_0634

この輪をに向かって瓦を投げて入れば幸運らしいsmile

パパは入ったけどママは入らなかったのでパパから

幸運おすそわけ・・・・・・heart04Img_0654

下りはリフトに乗って降りましたdash

パパから後姿、撮られていましたcameraImg_0680

お昼は海の見えるガラス張りのカフェでランチし

海沿いの道をドライブして帰ってきましたrvcarImg_0711

帰りの車の中でも「早くここたんに会いたいね」

なんて言いながら帰ると・・・ここたんは

「パパ~ママ~と」満面の笑みで迎えてくれましたhappy02

一日ぶりの再会ですがもっと長い間だった気がして

抱っこしただけで幸せな気分になりましたheart01

お留守番の間、とても楽しく過ごしていたそうで・・・

安心しましたflair

時々ママを思い出しベソかきながら「ママー」と言って

いたようですが、すぐに実家の犬を見たり実家の近くの

公園でたくさん遊びhappy01

気が紛れ楽しくしていたみたいですsign01

何度もmailmobilephoneで様子を伝えてくれたお陰で安心して

パパと久々に付き合っていた頃のようにゆっくりデート

を楽しむ事ができましたheart02Img_0586

こんな素敵な旅行をプレゼントし、そのうえここたん

まで見ててくれてばぁばに感謝感謝ですheart01

やっぱり三人が一番ですが、たまにはこんな時間も

いいなぁ~と至れり尽くせりで極楽でしたspa

|

« 仲良しな子供達!! | トップページ | 小悪魔ちゃん!? »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪
二人っきりでデートなんてうらやましいですね♪
しかも素敵な温泉!楽しかったでしょう。
うちも今度、じいちゃんに頼んでみようかな〜。
先日、3人で食べ放題に行った時に奇跡的に坊ちゃんが寝ちゃったんです。
しばらくぶりに2人でゆっくり食事ができましたよ。
でも、なんか静か過ぎて変な感じでしたけどね・・・

坊ちゃんの手術の件、温かいコメントありがとうございました。
手術が終わったその日からすっかり元気になっちゃって、走り回っているので、こっちが心配しちゃってます(汗)

投稿: いけいけ | 2008年5月20日 (火) 22時30分

傷口も小さいから痛みもないのかな??
でも元気で何よりです♪
デートは久々に楽しかったです☆
たまには二人の時間っていうのも良いですよ♪
付き合っていた頃を思い出しました♪
いけいけさんも奥さんとたまにはデートしてみて
下さいね~!!!

投稿: いけいけさんへ | 2008年5月21日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21040843

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のプレゼント♪:

« 仲良しな子供達!! | トップページ | 小悪魔ちゃん!? »