« ハーベストの丘!! | トップページ | 鶴見緑地公園! »

いっぱい遊んだ一日♪

今日は最近お気に入りのアンパンマンパン

を食べsunImg_9745_2

(バイキンマンパンはパパにウサギ?とか言われました)

元気いっぱいみんなで遊びに行きましたup

今日はりんくうまで、るき君、心愛ちゃん、あいすちゃん

だいち君、ちなちゃん達とお出かけしましたshine

心愛ちゃんママのお勧めスポットはさすがですsign01

子供にとって最高に楽しい場所のようでみんな

走り回って遊んでいましたbleah

心愛ちゃん汗だくで楽しんでいますImg_9766

ここたんも、ママと離れて遊べるかなぁ?

って心配していると心配をよそに遊ぶ遊ぶ・・・・。Img_9764

Img_9768

今まで一瞬もママのそばから離れられなかった

ここたんが最近はだんだん遊べていますflair

それでも大丈夫かなぁ~??ってママが

ウロウロしているとみんなに

「楽しそうに遊んでるよ~!!ママが心配

しなくてもここたんは確実に成長してるよ!」

って言われましたcoldsweats01

その通り・・・・・・・・・・sign03

今までくっつきまわっていたのは、ママの方だったの

かもしれませんcoldsweats02

ちょっぴり寂しい気持ちにもなりますが・・・・・・

ここたんはママと離れて遊べますnote

こうしてどんどん、成長していくんだろうね~sign03

ママの方が子離れ頑張らなきゃね~dash

いっぱい遊んだ後は子供達はお昼寝sleepy

ママ達は寝ている間にりんくうのアウトレットで

お買い物に走りましたheart04

るき君はお昼寝なしでなかなかの体力で

眠っているここたんの頭を撫でたりべビーカーを

押したり可愛がってくれましたheart01Img_9781

Img_9782

こんなお兄ちゃんいたらいいなぁ~happy01

本当に楽しかったね~lovely

また誘ってね~sign03

|

« ハーベストの丘!! | トップページ | 鶴見緑地公園! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

段々と世界が広がって、楽しいことも増えて来て、ママがいなくても遊べるようになったんだね。
うんうん、ここたん成長してる!
今まではあんなにママ命だったのにぃ〜って、ちょっぴり寂しくもありますが、やっぱり子供の成長は嬉しいものですよね。

投稿: mayu | 2008年5月 5日 (月) 00時08分

そうですね~♪
本当にママ命すぎってぐらいだったのに日に日に
平気になって・・・・・・・・・。
ママばっかりだったのがパパにも懐いてきて
パパは嬉しそうです☆★
ママはいつ見ても傍にいたはずのここたんを
今ではすぐどこかに行くので追いかけまわしています(笑)

投稿: mayuさんへ | 2008年5月 5日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20721195

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊んだ一日♪:

« ハーベストの丘!! | トップページ | 鶴見緑地公園! »