« いっぱい遊んだ一日♪ | トップページ | 大泉緑地! »

鶴見緑地公園!

ゴールデンウィーク一日目scissors

パパもお休みだし遠くにお出かけしたいけど

どこも渋滞してそうだしrvcar嫌いのここたんもいるので

近場でたくさん遊ぶ事にしましたup

暑かったので昨日のアウトレットで購入した服を

早速来て公園へお出かけしました~happy01Img_9838

それにしても・・・・・・・暑い暑いsweat01

パパとママでソフトクリームを半分こlovely

・・・・・・・・・・・・・・と、熱い視線がsign03

たまにならいいかなぁ???

初めてのお味はいかがsign02Img_9849

「もっと~」

Img_9855

やはり美味しかったようで・・・・・・・・・・・・shineshine

すごい大きなお口で何度も食べ、無くなると

手がつけれないほど、泣いていましたcoldsweats01

とうとうソフトクリームを覚えてしまいましたwobblysweat01

歯磨き強化という事で・・・・たまにのお楽しみにheart01

鶴見緑地は家からそんなに遠くはないけど

今回初めて来ましたが大きくてビックリcoldsweats02

ここたんが遊べそうな遊具がある所までいっぱい

歩きましたdashママは少し疲れましたがここたんは到着

すると元気いっぱい「シューシュー(滑り台)」と叫びImg_9908

滑り終わるとお決まりの「いち(もう一回)」Img_9920

パパは汗だくになりながら何度も何度も我が子の

リクエストに答え続けていましたhappy01

最近は遊具も楽しみ、声を出して笑いながら滑ったり

「パパ~いち」と催促されるのが嬉しいらしく・・・・・・・

パパはいっぱい遊んでくれますnoteImg_9938

遊び場ではパパがいっぱい遊んでくれるのを知って

いるようでママには何も催促せず

「パパーパパー」でパパを連れまわしますheart04

公園で4時間ほどみっちり遊びましたがそれでも

帰る時は、まだまだ遊びたがって泣いて泣いて

大変でしたcrying

帰りはベビーザラスに寄って子供の日のプレゼント

の下見に行きましたhappy01

アンパンマングッズは、何でも欲しがりますcoldsweats02

その中から選び抜いて何にするかは悩み中ですwobbly

パパとあれこれ相談して決めますsign03

子供の日のプレゼントとは別にパパはここたんに

砂場セットとボールを買っていましたflair

もちろん、大好きなアンパンマングッズでup

・・・・・やはりパパはここたんにあま~~~いcoldsweats01

|

« いっぱい遊んだ一日♪ | トップページ | 大泉緑地! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20768992

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地公園!:

« いっぱい遊んだ一日♪ | トップページ | 大泉緑地! »