« 楽しい公園遊び☆★ | トップページ | だいだい大好きなばぁば♪ »

頑張った後は楽しく遊ぼう~!

前回のポリオは体調が悪く行けなかったので

少し遅いですがポリオ1回目に行ってきましたconfident

予想通り診察してもらう時点で暴れまくり&大泣き

でしたweepあまりの大声に隣にいた先生まで注目

されていると、いつも行く小児科の先生でしたhappy01

いつも小児科でもこのような姿なので先生も

笑っておられましたcoldsweats01

ここたんは先生に気付くどころか一杯一杯で

頑張りましたheart01

頑張った後は大好きなお友達、るき君ここあちゃん

と遊びに行きましたnote

子供のおもちゃがたくさんあるお洋服屋さんに行き

子供達が遊んでいる間ママ達はお洋服を

見ていましたlovelyImg_0771

普通のお店だと子連れではゆっくり見れないけど

ここは子供も楽しめて良いです~heart01

ここたんも楽しそうにここあちゃんと遊んでいますsign01

ここたんは、ここあちゃんの事をまるでお姉ちゃん

ように慕っていますshine自分もここなんだけど、

ここあちゃんの事をここと呼んで

「ここ、いっちょ~」といつも

手を差し出して繋いで欲しがりますupImg_0773

この後はみんなでcafeして公園へnote

るき君とここたんは少々怖がりで・・・・・・

ここあちゃんが勢いよく滑るのを見ていますdash

Img_0782

ここあちゃんは色々見本を見せてくれますflair

さすがお姉ちゃんだね~good

Img_0778

いつもここあちゃんやるき君からたくさん刺激をもらい

遊んだ後は凄い成長を見せてくれますheart04

大阪弁まで教わり「あかんで~」とか言ってて笑って

しまいましたhappy02

たくさんお友達から色々教わってもらいたいですheart01

刺激でお友達と遊んだ日はなかなか寝付かず夜の

お散歩に出かけますrun

この日も12じ頃までグズグズいっていたのでパパと

1時頃までべビーカーでお散歩に行きネンネしましたsleepy

お友達のおかげでどんどん言葉も達者になり・・・・・

本当に毎日楽しく会話できていて嬉しいですshine

~おまけ~

髪をパパと二人係で切りましたhairsalon

beforImg_0769

afterImg_0783

髪を切って昭和の子供のようになりました(笑)

|

« 楽しい公園遊び☆★ | トップページ | だいだい大好きなばぁば♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

髪を切ったここたん可愛いですよo(*^^*)o
たしかに昭和のにおいもしますが、子供らしくてGOOD!!
そろそろカズも切ろうかな。
子供同士で遊ばせると、刺激し合っていいですよね。
子供は子供で楽しそうだし、親も楽だし(^^)v

投稿: GOGOGO     | 2008年5月23日 (金) 22時18分

ちょっと切りすぎたかなぁ?とパパと言っています。
でも髪が多くてすぐ伸びるのでいいかなぁ~♪
子供同士良いですよね~!会話もおもしろいし。
お家では我慢したり怒られたりしないですが
お友達同士だとおもちゃを取られても我慢したり
譲り合ったり学ぶ事たくさんです!

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年5月24日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21118047

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った後は楽しく遊ぼう~!:

« 楽しい公園遊び☆★ | トップページ | だいだい大好きなばぁば♪ »