« 子供の日♪ | トップページ | 握手♪ »

三輪車デビュー♪

ばーばに買ってもらった三輪車heart02

パパに組み立ててもらって大張り切りで

「アンパンマーン」と叫んでいましたnote

家の中でも服を着替えるのも何するのも降りず

相当お気に入りの様子shine

家の下の駐車場まで行くのも乗ったままですhappy01Img_0206_2

嬉しそうにず~とニコニコですlovely

公園に着いて公園で三輪車デビューしましたbleah

自慢気な顔で行く方向をあれこれ指示してきますsign01Img_0344

べビーカーだとすぐグズるのにこれなら移動も上機嫌

で乗ってる間中、しゃべっていますup

ボタンを押すと音楽やアンパンマンの声が聞こえる

のでユラユラ踊ってみたり「アンパーンチ」とか

言ったり本当に張り切っていますgoodImg_0232

途中、滑り台を見つけましたnote

ここでは、やっぱり「シュー」Img_0263

パパと一緒にいっぱいシューしましたshine

家でも外でもシューができていいねheart01

それに大好きなアンパンマンに囲まれて・・・・up

最近このヘアースタイルがお気に入り↓

パパがとっても気に入ってくれていますheart01

Img_0321

涼しそうだしなかなか可愛いしママもお気に入りshine

しばらくはこの髪型が定番になりそうですheart01

夜は最近買ったばっかりのバーベキューセットで

バーベキューしましたsmileImg_0346

美味しかったですheart01

ここたんもお肉手で食べていましたhappy01

普段は牛肉嫌いなのに外で食べるお肉は

美味しかったのかなflair

またバーベキューしようねlovely

|

« 子供の日♪ | トップページ | 握手♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20829167

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車デビュー♪:

» 夜会巻き [夜会巻き]
夜会巻きは超簡単なアップのヘアスタイルです。夜会巻きはやり方の画像や動画はいっぱいあるので、誰にでもすぐに覚えることができる髪型です。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 01時43分

« 子供の日♪ | トップページ | 握手♪ »