« 譲り合い☆★ | トップページ | 夜泣きな二人!? »

可愛くてたまらな~い!

自分より小さな赤ちゃんが大好きで可愛くてたまらない

様子のここたんheart

偉生君のお家に行きましたscissors

離乳食が始まり、美味しそうに食べていましたhappy01Img_0910

もう8キロもあるらしく・・・・・

偉生君の事を時々アンパンマンと呼ぶここたんcoldsweats01

でも可愛いようで常に周りをウロウロlovely

体の部位を指差して「頭、毛、鼻」とか教えてくれるのは

いいんだけど目の時はヒヤヒヤしちゃいますsweat01

「毛~」Img_0904

「いしぇ~(偉生)ここよ~」とあやしている顔が・・・coldsweats02Img_0905

常に近くに居てほしい為、ベットに寝ると怒りますwobblyImg_0906

しかも・・・・偉生君ママが

「じゃ~ここたんの近くで抱いてるね~」とベットから

抱き上げると・・・・・・・・・・・・・・・・

「いやや、ママが!!」と

ママが偉生君を抱かないといけないのですdash

もしかして弟と間違えていません・・・・??

まぁ~とにかく可愛くてたまらないようですheart01Img_0930

Img_0926

Img_0929

Img_0935

とにかく近くで眺めたり優しく撫でてみたり・・・・

呼びかけてみたり・・・・・・・・・

声は小さめのやさし~い声でheart01

本当に可愛いと思っているようですlovely

こんな優しいここたん、兄弟ができても

可愛がるのだろうな~と思いましたshine

|

« 譲り合い☆★ | トップページ | 夜泣きな二人!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21238059

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くてたまらな~い!:

« 譲り合い☆★ | トップページ | 夜泣きな二人!? »