« 握手♪ | トップページ | 仲良しな子供達!! »

動物園デート♪

今日は智君と動物園デートに行きましたheart

まずは我が家で腹ごしらえrestaurant

満腹になって少し遊んでいたのですが・・・・

智君が「ここたん、だーいすき」Img_0384

とチューしてくれましたkissmark

・・・・・・・・・・・・・・・すると

今までは逃げ回っていたここたんが・・・・・・・・・・・

「チューして」Img_0390

と何度も何度も催促し・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついには智君に逃げられてしまいましたsweat01

それでも追い掛け回して「チューして」としまいには

怒りながら追いかけていましたcoldsweats01

これにはママ達も大笑いhappy02

慌ててビデオをまわしましたhappy01

分かった~分かった~大好きだよっheart01

Img_0398

この後、動物園へlovely

本当に仲良しな二人ですhappy02

かばさんheart02

Img_0406

智君のマネをしながら歩いて・・・・ペンギンさんpenguinImg_0420

ひつじさんhappy01Img_0433

二人で仲良くアンパンマンに乗りましたhappy01

ここたんはなかなか降りてくれなくて大変でしたsweat01Img_0442

象さんは見てすぐに「パオ~」と手つきで言ってましたImg_0445

Img_0453

智君はたくさんの動物を見てネンネしましたsleepy

ここたんは最後まで走り回りrun

最後に車で熟睡しましたsleepy口を大きく開けて・・・・Img_0461

いっぱい遊んで疲れたのかなcoldsweats01

智君も今日はぐっすりだろうな~Img_0414

また遊んでね~heart01

今日は楽しいデートでしたsign01

|

« 握手♪ | トップページ | 仲良しな子供達!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に楽しかった~♪
ありがとうございました☆
ここちゃん夜もよく眠ってくれたカナ??
智はここちゃんと一緒に遊べて
たくさん動物も見ることができて
大満足の一日だったようです。
私もとってもおいしいお料理を
ごちそうになって幸せでした★
今度まねして作ってみたいと思います!
本当にありがとうございました~(≧∇≦)b

投稿: 智くんママ | 2008年5月15日 (木) 14時08分

なんだかすごくラブラブですね。
これパパさんは怒ってませんか???
女の子のお父さんは気苦労しそうです・・・

投稿: GOGOGO     | 2008年5月15日 (木) 23時53分

簡単なランチなのにいつも喜んでもらって
嬉しいです~♪♪
夜は楽しすぎたのか夜泣きしてました(笑)
ここちゃんの智君スキには大笑いでしたね・・・。
また大好きな智君、ここちゃんと遊んであげて
くださいね~!!!

投稿: 智君ママさんへ | 2008年5月16日 (金) 18時49分

ウチのパパは妬いたりしてないみたいです(笑)
それより今まで同じくらいのお友達にも人見知り
して遊べなかったので喜んでいます♪
ビデオも楽しそうに見ていました♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年5月16日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20951135

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園デート♪:

« 握手♪ | トップページ | 仲良しな子供達!! »