« 動物園デート♪ | トップページ | 最高のプレゼント♪ »

仲良しな子供達!!

昨日はるき君とここあちゃんといっぱい遊びましたheart

まずは、るき君ママとお茶cafe

芸能人の人が空間プロデュースしているお店で

オシャレなカフェでした~note

その後公園へshine薔薇がキレイに咲いていましたtulipImg_0486_2

るき君は「きれい~」とテンション上がっていますupImg_0495

ここたんは大好きな三輪車に乗ってrvcarImg_0480

仲良しな二人heart01Img_0491

途中、ここあちゃんとあいすちゃんも合流しいっぱい

遊びましたflair

公園に居た中学生の大きなお兄ちゃん達にも

可愛がってもらい遊んでもらいましたhappy02

その後ママ達は買い物へheart01

ここで・・・・思わず可愛い姿を見ましたshine

写真をrvcarに忘れて写真撮れなかったのが

残念ですがdown三歳でお姉ちゃんのここあちゃんに

べビーカーに乗っているここたんが・・・・・・

「ここーいっちょ~」と言い、

二人で手を繋いでいましたheart01

ここたんはべビーカー、ここあちゃんは歩きで

とても歩きにくそうなのに、ずっと手を繋いでいましたsign01

ママ達が買い物の間もここたんのべビーカーの前で

三人で仲良く遊んでいましたlovely

おかげでママも大助かりheart01

夜はママ達全員のパパが夕食いらなかったので・・・・

大好きな和食屋さんでみんなでご飯を食べましたhappy01

個室だったのでここでも子供達は、仲良く一緒に

遊んでいてママ達はおしゃべりしながらゆっくりご飯が

食べれましたup

ママ達も楽しめて子供達も楽しそうで良かったですnote

子供同士の会話もおもしろいですshine

ここたんも同じぐらいのお友達とどんどん遊べるように

なり時にはおもちゃを取り合って泣いたりしながら兄弟

のように仲良く一日いっぱい楽しめましたnote

|

« 動物園デート♪ | トップページ | 最高のプレゼント♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20985522

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しな子供達!!:

« 動物園デート♪ | トップページ | 最高のプレゼント♪ »