« 鶴見緑地公園! | トップページ | 子供の日♪ »

大泉緑地!

ゴールデンウィーク二日目up

今日も公園に行きましたup

昨日パパに買ってもらったばっかりのボールと

砂場セットを持ってnoteImg_9983

朝から嬉しくて家でもずっと持ち歩いていましたdash

今まで「アンパンマン」しか言えなかったのに

パパに教えてもらって「バイキンマン」も言えるように

なりました~flair

嬉しいのかバイキンマンとアンパンマンを交互に

指差して、言っていますcoldsweats01

パパとボールをキックキック~soccerImg_0002

Img_9998

お昼は丘で、食べました~riceballImg_0046

お腹いっぱいになると眠いわ~sleepyImg_0049_2

でも眠っていられない・・・・・・・・・sign03

いっぱい遊ばなきゃ~happy01Img_0087

たんぽぽフ~Img_0023

わぁ~すご~いheart01Img_0016

この後たんぽぽフ~がたのしくて何本もフ~

しちゃいましたnote

そして今日もやっぱり何度もシューしましたnoteImg_0089

パパお付き合いご苦労様~sign03

その後は大好きなアンパンマンの砂場セットの出番shine

砂場着に着替えて豪快に遊びましたupImg_0137

Img_0139

「パパーママー見てる??」Img_0142

いつも楽しい時は見てなきゃ怒りますhappy02

ここでも長時間楽しんでいましたlovely

帰ろうね~と言うと怒ってますpoutImg_0113

明日はパパお仕事なので明後日、またどこかの公園に

行く予定ですgood

今日は公園の帰りにもう一度ベビーザラスに行き・・・

明日の子供の日のプレゼントをパパが買って

くれました~heart01

明日のお楽しみですshine何かなぁ????

|

« 鶴見緑地公園! | トップページ | 子供の日♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20769380

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉緑地!:

« 鶴見緑地公園! | トップページ | 子供の日♪ »