« 夜泣きな二人!? | トップページ | 楽しい週末のはずが・・・ »

何でも豪快!

ここたんの性格は親の私から見て本当に

子供らしいと思いますheart

子供らしすぎて今日会った独身の友達は遊び疲れて

グッタリしていたぐらいですcoldsweats01

かんしゃく持ちだしスーパーワガママだしdash

気に入らないと悲鳴をあげながら暴れて泣きますsweat02

でも・・・・楽しいと笑い転げたり目にハートが入っている

みたいにキラキラに目を輝かせて楽しみますnote

今日もママのお友達に公園でいっぱい遊んでもらって

夕方帰って来たのに又公園に行きたくて

怒りまくってますweepImg_0962

泣いてわめいて、寝転んで・・・・・Img_0968

こうなると「抱っこしようかぁ~?」とかなだめても

怒って叩かれちゃいますsweat01Img_0966

何とか機嫌を直す為・・・・

ベランダで遊ばせてあげると楽しそうな事!Img_0977

ベランダは昨日までテラスっぽくテーブルとイスがあった

のですが万が一、登って落ちたら取り返しつかないので

今朝、撤去しましたsign01なのでベランダで遊ばせて

あげる事ができますgood

もちろん常に目は離せませんがflair

最初はママのスリッパを履いていたのですがImg_0984

すぐに脱いで豪快に遊んでいますhappy02Img_0980

ガーデニングのつもりかしら・・・・・Img_0983

お掃除だってしてくれます(笑)Img_0987

Img_0991

いっぱい遊んでドロドロになったので直接お風呂

に入りましたspa

お風呂から上がった後はお腹ペコペコで夕食ですrestaurant

少しスプーンやフォークも使いますが・・・

やはりまだほとんど手で豪快ですhappy02shineImg_0994

Img_0995

手出しすると怒られちゃいますcoldsweats01

何をするのも豪快で本当に女の子sign02って思いますhappy01

喜怒哀楽が激しすぎて他の子に比べ・・・・

良く大変だね~とか言われるけど・・・・・・・・

まぁ~確かに大変ですがママにとっては

甘えん坊で楽しい性格でおっちょこちょいで

可愛いですnote

と結局親バカでのろけちゃいましたがcoldsweats01

いつかは女の子ぽくなるのかなぁ~と思いますheart02

これからもここたんの成長が楽しみですshine

|

« 夜泣きな二人!? | トップページ | 楽しい週末のはずが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいで気持ちがいいですね~
まあ一緒にいるほうは大変だと思いますが・・・
我が家も豪快なのがいるので、お互い頑張りましょう。
でもそんなところがたまらなく可愛いんですよね(o^-')b

投稿: GOGOGO     | 2008年5月31日 (土) 23時09分

そうですね~可愛いです(笑)
感情が豊かなので大変ですがそこがまた良いのかも
しれないです♪
パパも何でこんなに我が強いんやろ~?って言いながらメロメロに言いなりになっています(笑)
お互い頑張りましょうね~!!

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年6月 1日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21292075

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも豪快!:

» 業務用スリッパなら業務用スリッパ情報NAVI [業務用スリッパなら業務用スリッパ情報NAVI]
業務用スリッパなら業務用スリッパ情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 15時56分

« 夜泣きな二人!? | トップページ | 楽しい週末のはずが・・・ »