« 可愛くてたまらな~い! | トップページ | 何でも豪快! »

夜泣きな二人!?

ここたんの夜泣き・・・・いったいいつまで続くのか不安に

なるほど長く大変なものですtyphoon

普通のミルクやおっぱいが欲しくてなく夜泣きと違い・・・・

小さい頃から、何をしても泣き止まないsign01

抱っこでずーっとウロウロしても一晩中、泣くといった

タチの悪い夜泣きなのです(涙)

おかげで昨晩眠ったのは朝の5時ですcrying

これも度々なので慣れましたが翌日体はフラフラですwobbly

昨晩はパパも仕事で居なかったので久々に実家に

お泊りに行きましたflair

昨日は大雨だった為実家の犬のフレディーも雨の音が

怖くて一晩中鳴いてるしここたんはいつもの夜泣きsweat01

二人(?)の泣き声は演奏のように激しくcoldsweats02

実家のみんな寝不足になっていたのでは・・・・・・crying

私はここたんのママだから朝まで付き合うのは当然だし

慣れていますが、ばぁばも朝までここたんの夜泣きに

付き合ってくれて何度も抱っこしてくれましたbearing

相当、寝不足で疲れた事と思いますdownごめんねdown

当の本人達は翌日にはケロっとしていますcoldsweats01Img_0956

もちろんママとばぁばは目の下クマですけどねdash

でもこんな可愛い子と1匹を見ると許せちゃいますheart01

小さい頃はフレディーが怖くてたまらなかったここたんも

今ではこんなに仲良くなりましたshineImg_0955

可愛がりすぎてフレディーにおやつを与えすぎますdash

フレディーは喜んでいるのですが・・・・

お腹を壊さないか心配しちゃいますcoldsweats02

でもウチはマンションで犬も飼えないので実家で犬と

触れ合えて嬉しいですnote

優しくて穏やかな犬なので安心だしconfident

実家の近所のお姉ちゃんとも遊んでもらいましたlovelyImg_0960

今日はここたん夜泣きせず寝てくれる事を願いますflair

これから梅雨なのでフレディーも雨の音に怯えて

一晩中鳴かないよう祈っていますgood

また夜泣き同士遊ぼうね~happy01

|

« 可愛くてたまらな~い! | トップページ | 何でも豪快! »

日記」カテゴリの記事

コメント

夜泣きそうとう大変みたいですね。
カズはなぜかぐっすり寝てくれるので、そこだけは助かっています。
フレディー可愛いな~
大きな犬に憧れます。

投稿: GOGOGO     | 2008年5月30日 (金) 01時29分

夜泣きないなんて羨ましすぎます・・・。
すごく体力消耗しちゃいます(笑)
フレディー可愛いですがもうすっかりおじいちゃん
なのです。でも穏やかな性格でここたんと遊ぶには
すごく安心です♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年5月31日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21275031

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣きな二人!?:

« 可愛くてたまらな~い! | トップページ | 何でも豪快! »