« 頑張った後は楽しく遊ぼう~! | トップページ | お風呂DEプール気分! »

だいだい大好きなばぁば♪

ここたんはばぁばがだ~い好きですheart

電話でママが話しているとばぁばに代わって欲しが

って「ばぁば~」と泣いてしまう事もよくあるぐらい・・・・

そんな大好きなばぁばとお出かけしたので大張り切り

でしたhappy01一緒に薔薇園のある公園に出かけましたtulipImg_0833

満開で本当にキレイでしたshine

ばぁばが一緒だと笑顔が増えますshineImg_0823

なんでも「ばぁば」と呼びつけますsign01Img_0800

滑り台も一緒にしましたnote

上機嫌に公園にいた他のお友達に頭を下げながら

「こんちわ~」とご挨拶upImg_0810

握手もしようとしたけど逃げられて・・・・・

一人で寂しげに「あくちゅ~」と言っていました(笑)Img_0807

公園の近くでrestaurantしたカフェではアンパンマンにまで

「あ~ん」と言いながらパンをあげていましたcoldsweats01

・・・・・・・・・でも口が開いてるのはここたんの方ですsweat02Img_0797

Img_0798

今日も一日楽しかったようで、ばぁばとお別れしても

「ばぁば~」と叫んでいましたweep

お昼寝から起きてからは・・・・・・・

ここたんより(?)ママが気に入ってhappy02

ばぁばに買ってもらったカバンを提げてご機嫌ですlovelyImg_0839

これからはこのかばんにオムツとお菓子を入れて

お出かけしようね~heart01ありがとう~heart01

|

« 頑張った後は楽しく遊ぼう~! | トップページ | お風呂DEプール気分! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21118367

この記事へのトラックバック一覧です: だいだい大好きなばぁば♪:

« 頑張った後は楽しく遊ぼう~! | トップページ | お風呂DEプール気分! »