« だいだい大好きなばぁば♪ | トップページ | 譲り合い☆★ »

お風呂DEプール気分!

今日はrainです・・・・・・weep

rainの日はお出かけも出来ず公園にも行けず・・・・

ストレスが溜まるようでグズグズイライラしている

ここたんsweat02暇そうに戸棚で絵本を読んでみたり・・・Img_0837

最近、言葉をたくさん覚え、ほとんど読めているに

近いぐらい描かれている物の説明をしてくれますflair

でも絵本はすぐに飽きてしまってやっぱりグズグズ・・

玄関で「くっく~」とお出かけしたがるのでママは色々

考え、お風呂でプール気分を楽しませてあげようと

思いましたflairお風呂を浅く張ってここたん仕様にsign01

大好きな水遊びhappy01Img_0882

水てっぽうで撃って欲しがります(笑)Img_0867

Img_0875

お顔にお水が飛ぶとゴシゴシsweat01Img_0881

Img_0884

この後ママも参戦し、一緒に一時間ほど遊びましたup

これなら風邪もひかず暑すぎずゆっくり楽しめますhappy02

お外遊びが大好きなここたんにとってブルーな梅雨も

もうすぐなのでこれで乗り切ってみようかな~flair

いっぱい楽しんだ後はご機嫌で・・・・

「いただきます、ごちそうさま」のお歌を振りつきでnoteImg_0847

お歌を歌ったり踊ったりして疲れて・・・・・・・

お気に入りのパジャマを着てグッスリお昼寝しましたsleepy

雨の日でも楽しく遊ばせてあげれて良かったですheart01

Img_0848

|

« だいだい大好きなばぁば♪ | トップページ | 譲り合い☆★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おうちでプールはいい作戦ですね♪
暑くなるこれからの季節にはもってこいです。
ここたんもとっても楽しそう♪
お風呂用オモチャもたくさんありますね(笑)
うちも夏に向けて揃えておこうっと。

今日は札幌が雨でした(涙)
外遊び出来ないので、中で遊べる子育て支援センターに行きましたよ。
坊ちゃんがまったり遊びだすと、私が眠くて・・・
最近はぜんぜんゆっくり寝ていません・・・
ブログがいつも夜中ですからね〜
たまにゆっくり寝たいです

ここたん今日も素敵な笑顔満載でしたね♪

投稿: いけいけ | 2008年5月25日 (日) 21時59分

お風呂セットはパパがここたんとのお風呂を楽しむ
為に次々買ってきます(笑)
おかげでお風呂は大好きみたいです♪
いっぱい遊んだ後はママも疲れて一緒に夜の
寝かしつけで寝てしまう事もあります(笑)
いけいけさんもたまにはゆっくり寝て下さいね~

投稿: いけいけさんへ | 2008年5月28日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/21139131

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂DEプール気分!:

« だいだい大好きなばぁば♪ | トップページ | 譲り合い☆★ »