« 良いお天気♪ | トップページ | お食い初め&バースデーパーティー »

ママと二人の動物園♪

今まで体調を崩したりしてなかなか行けなかった

MRワクチンに行こうと・・・・・

お昼ご飯を食べてすぐに病院に行った所run

先生は三時半まで検診の為、留守でしたcoldsweats02

三時半まで二時間半もあるしどうしよう~sweat01

病院は少し家から遠くてrvcarに乗ってきましたsign01

そうだflair近くに天王寺動物園がありました~penguin

最近、動物が大好きみたいで毎日絵本の動物

を見て泣き声をマネしたりしてるので・・・・・・

喜ぶだろうなぁ~と思って二人で動物園に行く事に

しましたぁ~shine

中に入るなり大張り切りでお茶を片手に

走り回っていましたnoteImg_9452

嬉しそうにゴリラを見つめていました(笑)Img_9451

他にもたくさんの動物を見ました~lovely

大きい動物より小さい動物の方が好きみたいheart01Img_9449

Img_9473

実際の動物を目の前に色々名前を教えてあげる

事ができましたscissors

途中、こんな物を見つけて・・・・Img_9483

「アンパ~ン」って走っていってrun

中に入ってはなかなか出てきませんcoldsweats01Img_9489

動物よりこっちの方が好きって事はないよねsign02

結局、四時頃までゆっくり楽しんで大急ぎで

病院にいきましたhospital

向かうrvcarの中では、「ぱお~」「メーメー」←やぎ

を新しく覚え、色んな泣き声をしていましたnote

楽しんでくれたようでママも嬉しいですhappy02

病院ではやはり大泣きでしたcrying

でも良く頑張りましたhappy01

また動物園行こうね~good

|

« 良いお天気♪ | トップページ | お食い初め&バースデーパーティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

動物園は楽しかったみたいですね♪
大き過ぎる動物より、自分と同じくらいの方が親しみがあるんでしょうね。
ここたんは言葉を覚えるのがホント早いですね。
うちの坊ちゃんは、ここ数ヶ月ほとんど変わらずですよ(汗)
やっぱりアンパンマンですよね。
きっとほとんどの子供がここに寄っていくんでしょうね(笑)

坊ちゃんの手術の件、温かいコメントありがとうございます。
お腹に力が入ると出て来るみたいで、本人も多少違和感があるようです。
早く直してあげて楽にさせたいな〜♪

投稿: いけいけ | 2008年4月24日 (木) 21時48分

坊ちゃんお腹に力が入るだけで腸が出てくると
違和感あるでしょうね~!!
早く治って元気になる事を祈っています♪
ここたんは本当におしゃべりさんです(笑)
次々、覚えてしゃべってくれます☆
覚えだすと早いみたいだから、坊ちゃんもきっと
しゃべりだすとたくさんしゃべってくれますよ!

投稿: いけいけさんへ | 2008年4月25日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20504193

この記事へのトラックバック一覧です: ママと二人の動物園♪:

« 良いお天気♪ | トップページ | お食い初め&バースデーパーティー »