« お食い初め&バースデーパーティー | トップページ | ハーベストの丘!! »

お姉ちゃん気取り♪

土曜日はパパがお仕事で帰って来なかった為

ママのお友達親子がお泊りに来てくれましたnote

一緒にお散歩したり夕食食べたりlovely

ここたんお先に頂いてまぁ~すshineImg_9569

夕食後はママが二人共お風呂入れたよ~spa

五ヶ月の偉生君はお風呂も楽々でしたheart01

・・・・・・・・・・・しかし・・・・おおきい・・・・・・・・

もう8キロだって・・・・・・・・・・happy02

ここたんも赤ちゃんが大好きで・・・・・・・・

ママ達がおしゃべりしていたらふとチューしていましたkissmark

可愛くてしょうがないようで偉生君の傍から離れませんhappy01Img_9593

なんだかお姉ちゃん気取りでgood

おもちゃを鳴らしてまずは・・・・ここたんが見本sign03Img_9597

さぁ~次は偉生の番よ~sign03Img_9600_2

「じょうず、じょうず~」

多少、強引にも見えますが・・・・・・・・・・

もちろんここたんの優しさですheart01

すっかり「いしぇ~(いせい)」なんて呼んでましたup

すっかり一日お姉ちゃんを立派にされていましたflair

とっても可愛く、優しい姿が見れて嬉しかったですnote

また遊ぼうね~lovely

|

« お食い初め&バースデーパーティー | トップページ | ハーベストの丘!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20627526

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃん気取り♪:

« お食い初め&バースデーパーティー | トップページ | ハーベストの丘!! »