« リフレッシュ♪ | トップページ | ママと二人の動物園♪ »

良いお天気♪

今日はポカポカsun良いお天気だったので

パパも一緒にお散歩に行きましたfootImg_9431

真夏?ってぐらい強い日差しで・・・・・

ここたんは「あちい、あちい」言っていたので半袖に

なりましたbleah

ここたんのブームの「しゅー」を何度も楽しみましたnote

(目をつぶっちゃってますが・・・・)

Img_9441

ここたんは滑り台をしゅーと呼んでいますsign01

ここたん、気は強いですが・・・怖がりなので

一人で滑り台は嫌がりますwobbly

パパかママの膝で滑るのが大好きなので・・・・

交互に何度も滑りましたrun

最近は遊びも発達してますが言葉もどんどん覚えて

いきますwink

お歌も少しだけ振りつきで踊れる曲もありますnote

頭、目、鼻、口、耳、おへそ、手、足など体の部位も

しっかり指をさして理解していますup

張り切って「目~」と言っています!Img_9332

あたまImg_9340

動物も、犬は?「ワンワン」ネコは?「ニャー」に続き

豚は「ブーブー」や象は「パオー」ネズミは「チューチュー」

ライオンは「がおー」など言えるようになりましたnotes

次々覚えていくので凄いなぁ~と感心しますheart01

今度は何を覚えてくれるかなぁ???

楽しみですshine

|

« リフレッシュ♪ | トップページ | ママと二人の動物園♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20472946

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお天気♪:

« リフレッシュ♪ | トップページ | ママと二人の動物園♪ »