« 充実した週末♪ | トップページ | 良いお天気♪ »

リフレッシュ♪

今日はママのお友達とランチに行きましたrestaurant

その後カメラは忘れたんだけど、うつぼ公園で

滑り台や芝生でいっぱいママのお友達に遊んで

もらいましたup

いっぱい遊んでもらった後は寝てくれたので・・・・

その隙にお友達とお茶してケーキを食べながらcake

ゆっくりおしゃべりができ大満足でしたshine

久々にリフレッシュできました~happy01

お友達はキャビンアテンダントで忙しいのにdash

いつもここたんやママに色んなお土産をくれますheart01

今回は北海道の生キャラメルshineImg_9408

これ田中義之さんので・・・前から気になってたので

嬉しいnoteパパと美味しく頂いたんだけどお味は・・・

とろけるキャラメルって感じで美味しかったですflair

そして夜は・・・早く帰って来たパパと一緒に夕食happy02

豪快にミートスパゲッティを食べましたscissorsImg_9305

最近は、手づかみからフォークやスプーンも少し

上手に使えるようになってきましたshine

食後は土曜日パパに買ってもらったばっかりの

おもちゃで楽しく遊んでいましたhappy02Img_9312

このおもちゃトイザラスに行った時にママとここたんが

ここで遊んでいると突然パパが居なくなって・・・・・Img_9300

戻ってきた時にはこのおもちゃを購入していましたlovely

パパいわく、ここたんが好きそうなおもちゃだそうですsign01

確かに今一番お気に入りのおもちゃですheart02

~おまけ~

パパ撮影↓お風呂上りのここたんspaImg_9364

日曜日の記事もアップしたので良かったら見て

下さいね~shine

|

« 充実した週末♪ | トップページ | 良いお天気♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20452324

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ♪:

« 充実した週末♪ | トップページ | 良いお天気♪ »