« 久しぶりの智君♪ | トップページ | 祐君家族との夕食 »

お花見♪

今日はパパが昼まで仕事だったのでお弁当を

持って仕事場まで迎えに行きrvcar

そのまま仕事を終えたパパと一緒にお花見に

出かけましたtulip

やっぱりお弁当はパパの好物を中心にup

朝からバタバタしてて対した物は作れなかったけど

パパもここたんも喜んでアッという間に食べて

くれました~flair

Img_8751

今日は絶好のお花見日和でポカポカ温かく最高でしたhappy01

食後はパパもここたんもゴロゴロsmileImg_8779

ここは一日中居ても飽きないほど遊ぶ所もいっぱいで

広いしお気に入りの場所ですnote

キレイなお花の前を歩き回っているここたんtulipImg_8806

桜も満開でキレイだね~shineImg_8816

終始上機嫌でパパにもいっぱい遊んでもらいましたlovely

「おいで~」って言うと笑顔で早足で来てくれますupImg_8882

転んでも痛くないし芝生は安心ですscissors

ここならもう少し大きくなって三輪車とかも乗れそうup

タンポポもいっぱい咲いていて「キレー」なんて

感動していたここたんでしたclover

髪にタンポポを結んであげましたImg_8878 lovely

ここたん、お家にいるより外に行くと目を輝かせて

本当に楽しそうにしていますhappy02

こんな姿を見ると毎日お散歩に連れて行かずには

いられませんpaper

これからも毎日お散歩行こうね~heart01Img_8827

そして夜は、祐君家族と一緒にご飯に行ったのですが

今日は写真も多いのでまた明日アップしま~すheart04

|

« 久しぶりの智君♪ | トップページ | 祐君家族との夕食 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお弁当♪
これは、パパさんうらやましいです・・・
芝生の上は走っても安心ですよね〜。
ここたんも上手に歩けるようになってきたみたいですね。
今日もとってもいい笑顔ですよ♪

投稿: いけいけ | 2008年4月 7日 (月) 00時11分

目が輝いているのがわかります。
やっぱり子供は外で走り回るのが好きなんですね。
カズは家の中にいても、外を見て「あーあー」言っていますよ。。。

投稿: GOGOGO | 2008年4月 7日 (月) 00時37分

有難うございます☆
バタバタして対したお弁当ではないのですが(汗)
パパは喜んでくれて良かったです♪
ここたん、上手に歩けますがよく転ぶので芝生
だと安心です☆

投稿: いけいけさんへ | 2008年4月 7日 (月) 13時11分

カズ君もお外大好きなのですね~♪
ここたんも雨以外は毎日お散歩に行きますが・・・
全然、帰りたがらないです(笑)

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年4月 7日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/12330822

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« 久しぶりの智君♪ | トップページ | 祐君家族との夕食 »