« お姉ちゃん気取り♪ | トップページ | いっぱい遊んだ一日♪ »

ハーベストの丘!!

家からそんなに遠い距離ではないけれど・・・・

今まで一度も行ったことのないハーベストの丘heart

パパがお昼間に帰ってきたのでお昼から行って

きました~flair

パパと一緒にそりで芝すべりup

何度も「いち(もう一回)」と言って催促しましたshine

Img_9612

ここたんが「あれ~」と指さしてどうしても乗りたがった

以外な乗り物・・・・・・・・・・・happy01

それは観覧車でしたup

高所恐怖症のパパをよそに楽しそうに景色を見て

はしゃいでいましたImg_9648 dash

「ぶーぶー(車)」はお気に入りでパパにお金を入れて

もらって何度もユラユラ乗っていましたhappy01

最近は乗りたい乗り物もしっかり教えてくれるので

何が楽しいか分かりやすくて、喜んでくれる姿が

パパやママも最高に嬉しいですheart01Img_9664

パパにしがみつきながらcoldsweats01牛さんに餌をあげましたgoodImg_9712

馬さんもいましたnotesImg_9733

他にも羊さんやラクダさんがいましたhappy02

一度に子供遊園地&動物園に行った気分でshine

お花も沢山咲いてtulipImg_9734

まだまだたくさん楽しめそうなので今度は朝から

行こうかな~と思っていますshine

|

« お姉ちゃん気取り♪ | トップページ | いっぱい遊んだ一日♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごい楽しめそうな場所ですね。
芝滑りやりたいな~
あ、カズが思ってるってことですよ。。。

投稿: GOGOGO | 2008年4月30日 (水) 06時56分

そうなのです♪
結構近いので又行きたいな~と思っています☆
芝滑り楽しいのですが、スピードがでるので
足のブレーキ必死でしたよ~!!!

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年4月30日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20627818

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベストの丘!!:

« お姉ちゃん気取り♪ | トップページ | いっぱい遊んだ一日♪ »