« カード | トップページ | 短気なここたん・・・・ »

休日☆

最近の日曜日はパパが夕方から仕事ですtyphoon

土曜日はもともと仕事だし・・・・

日曜日も仕事だとなかなかパパには休みが

ありませんdown

ここたんとの時間もなかなかありませんdown

でも今日は早起きして夕方までフルに遊んで

くれましたnotenote

お散歩では楽しそうにいっぱい遊んでいましたfootImg_9089

やっぱり女の子heart01お花が大好きですtulipImg_9086

一人でベンチだってのれるんだよ~happy02Img_9123

いっぱい遊んだら帰り疲れてrvcarでグッスリでしたsleepy

「寝ている間にママの手袋買いに行こ~」と

パパが提案flair

でも手袋って何??って思うと・・・・・・・

これでしたlovelyImg_9137

これ洗い物とかをする時に使うゴム手袋paper

こんなカワイイのがあるようですup

最近、手荒れが酷くて、赤く腫れていた手を

気遣ってこんな物をプレゼントしてくれましたheart04

嬉しい~shine

毎日活躍しそうですhappy01パパありがとうheart01

夕方前にお家に帰ってダッシュでお弁当を

作りましたcuteImg_9136

時間がなくて手抜きになっちゃいましたがsweat01

いつも仕事で夜帰らない時はお弁当を作るの

ですが喜んでくれますflair

お弁当の残りはここたんが平らげましたcoldsweats01

さ、さすが・・・・

きっとこれで夕食も普通に食べるんだろうな~delicious

すっかり10.8キロもあるのですよ~pig

「あたち、オデブではないからね~」Img_9116

|

« カード | トップページ | 短気なここたん・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20201249

この記事へのトラックバック一覧です: 休日☆:

« カード | トップページ | 短気なここたん・・・・ »