« お花見♪ | トップページ | 最近のお散歩 »

祐君家族との夕食

土曜日の続きですが・・・・夜は祐君家族と一緒に

焼肉に行きました~heart01

パパがお肉好きな為、我が家ではお肉を食べる事が

非常に多い気がしますsweat01

ちなみにママもここたんも魚好きなんだけど(笑)

焼肉ではここたんはかぼちゃ粥を頼みましたgood

半分以上ぺロリと平らげ、他にもスープやぜんまいや

いっぱい食べましたlovelyホント食欲旺盛bleah

祐君はいっぱい変顔とかしてここたんを笑わせて

くれたりしますhappy02shineImg_8939

ここたんも祐君達には良く会うからかもしれませんが

泣かずに祐君に抱っこまでしてもらいましたheart01Img_8933

こんなお兄ちゃんいたらいいなぁ~って思うぐらい

優しく可愛がってくれますheart

ここたん大好きっheart02チュウlovelyImg_8944

晴君もご飯を食べさせてくれたりしましたflairImg_8930

みんな優しいお兄ちゃんたくさんに囲まれて楽しい

夕食になりましたnote

|

« お花見♪ | トップページ | 最近のお散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここたんのほっぺプックプクですね(笑)
これは、チュ−したくなちゃうなぁ〜♪
たくさん食べるのはいい事ですよ。
やっぱり子供の成長には魚の方がいい気がしますよね〜。
わが家も坊ちゃんが出来てから何となく魚が多くなってきてます。

車の件は、ちいさんも気をつけてくださいね〜。
いたるところに危険が潜んでますから目がはなせません(汗)
私も歳が歳なんで、もう1人、出来れば早めに欲しいです(願)

投稿: いけいけ | 2008年4月 7日 (月) 23時55分

そうなんですよ~
段々、大人と同じ物を食べれるようになってきてるのに
パパがお肉好きなので、大人と子供と分けて作ったり
していて面倒だったりします(笑)
車の件は本当怖いですよね~
ウチも気をつけますね~!!
いけいけさん、歳なんですか~!?
だからもう一人早く欲しいのですね~♪
早く坊ちゃんに兄弟できるといいですね!!

投稿: いけいけさんへ | 2008年4月 8日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/12370779

この記事へのトラックバック一覧です: 祐君家族との夕食:

« お花見♪ | トップページ | 最近のお散歩 »