« 泥んこ対策☆ | トップページ | 充実した週末♪ »

ここたんごめんね・・・。

今日は本当は七田の日です・・・・dash

でもお休みしました・・・sweat02

理由は昨晩、夜泣きがひどく四時から一睡も

してくれませんでしたcoldsweats01

パパも仕事があるので起してはいけないので

慌てて別室に布団持参で移動run

しかし、ここたんは寝る気配もなく泣いたまま

ご機嫌ナナメtyphoon

結局抱っこでお気に入りの七田のDVDを見たり

絵本を読んだりしながら過ごしましたflair

結局ここたんは朝の九時には再び眠くなり

二時間ほど眠りにつきましたsleepy

ママは・・・・寝不足も重なり、数日前からの頭痛が

酷くなりダウンdownここたんと一緒に少し寝ましたsleepy

起きてもあまり復活していなかったので・・・・・・

七田はお休みする事にしましたsweat01

ここたんの大好きなお散歩もお休み・・・・shock

夕方ぐらいには少しづつ体調も復活したので

今日どこにも連れて行ってあげれなかったお詫びに

プリンを作ってあげましたheart01

ここたんのはキャラメルなしですlovelyImg_9274

大人用はキャラメルをいれましたgood

嬉しそうにしてくれてママも嬉しい~happy01Img_9282

Img_9288

明日はrainじゃなかったらお散歩行こうね~foot

|

« 泥んこ対策☆ | トップページ | 充実した週末♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

寝てくれないって辛いですよね。
カズは寝つきがいいほうだと思いますが、10~20分でも大変だと感じちゃいますから。
プリンとっても美味しそう!!
アンパンマンも上手!!
ここたんもすごく喜んでますね。
とってもいい笑顔です(v^-^v)♪ 

投稿: GOGOGO | 2008年4月19日 (土) 00時03分

お疲れ様でした・・・
夜泣き、辛いですよね~(T▽T;)
パパさん、お仕事忙しい人なのかな??
うちのパパさんはちょっとの物音でも起きちゃう人だから
私より先に起きて自分であやしていました(;´▽`A``
夜中ドライブもしょっちゅう(;´▽`A``
パパさんを気遣うちいさんの優しさはすご~く分かるのですが、
ひとりで頑張り過ぎないようにして下さいね。

プリンを前に、ここたん嬉しそう☆
子育てって楽しいことばかりじゃないけれど
こういう笑顔見ると、ママになって良かった~って思いますよね♪

投稿: midget | 2008年4月19日 (土) 23時53分

ありがとうございます♪
最近、ここたんはアンパンマンに夢中です!!
でも・・アンパンマンのテレビ見た事ないのですが
顔がスキなのかなぁ???
でもこの笑顔の為に何でも作ってあげたくなります♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年4月21日 (月) 23時57分

優しいお言葉ありがとうございます☆
パパは結構忙しいお仕事なのです・・・・。
だからゆっくり寝てもらいたくて・・・。
midgetさんのパパさん、ママより先に起きるなんて
凄いですね~♪感心ですね~!!
でもパパの支えって大事ですよね♪
確かに子育てって大変な事も多々ありますが・・・
笑顔や可愛さでママになって良かったと毎日感じて
います♪♪
先日、私が靴下を探しまわっていると・・・・
ここたんが自分の靴下を脱いで「ママ~」って
持ってきてくれた時なんて思わず、ホロっと
きちゃいました~♪

投稿: midgetさんへ | 2008年4月22日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20325193

この記事へのトラックバック一覧です: ここたんごめんね・・・。:

« 泥んこ対策☆ | トップページ | 充実した週末♪ »