« おやつは・・・これに決まり! | トップページ | お花見♪ »

久しぶりの智君♪

今日は久しぶりに智君に会いましたheart

堀江のお気に入りのカフェでランチしましたnote

子連れで行きやすいお店で嬉しいですshine

ランチは子連れだからバタバタだったけど・・・

帰りは家に寄ってもらって家で簡単な手作りデザート

でゆっくりお茶しましたlovely

ここたんが少しだけ寝てくれたのでラッキーup

でもすぐに起きちゃいましたけど・・・・・

智君は楽しそうに遊んでいますhappy02Img_8728

ここたんは人見知りで抱っこばっかり言いますcoldsweats01

なぜか同じぐらいのお友達には特に人見知りして

全然遊べません・・・・crying

でも智君ママには懐いて遊んでもらっていましたgoodImg_8740

こうして遊んでいる隣で智君は一人遊びflair

智君さすがお兄ちゃんだなぁ~note

最後までなかなか逃げ回ってしまったここたんだけど

智君が「大好き~」ってきてくれましたheart02

この後ろ姿なかなかですscissorsImg_8746

ここたんも逃げ回ってたわりには抱きついてもらうと

嬉しそうなお顔heart01Img_8735

ランチにおしゃべりにとっても楽しい一日でしたbleah

また遊んでね~shine

|

« おやつは・・・これに決まり! | トップページ | お花見♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
とっても素敵な彼ですね。
カズにも仲良くしてくれる女の子がいるんだけど、すぐに髪の毛引っ張ったりして、うまく自分の気持ちを伝えられません。
まだまだ若いな。
はやく智君みたいな素敵な男になって欲しいものです。

投稿: GOGOGO | 2008年4月 5日 (土) 22時27分

そうなのです☆
智君優しくておもちゃを「どうぞ」って持ってきてくれたり
抱きついてくれたりなのに、ここたんもカズ君同様
うまく自分の気持ちは表せず逃げちゃいます♪
シャイな年頃なのかもですね(笑)

投稿: GOGOGOさん | 2008年4月 5日 (土) 23時59分

先日はありがとうございました☆
智は一日とても楽しそうでした♪
私も楽しいランチと
おいしいデザートをいただき
たくさんおしゃべりできて
リフレッシュできました!
また遊んでくださいね~(≧∇≦)b

投稿: 智くんママ | 2008年4月 7日 (月) 12時07分

私もすごくリフレッシュできました~♪
親子共々、楽しい一日でした☆★
ランチご馳走さまでした~★
頂いたパンも凄く美味しかったです♪
ありがとうございました☆
こちらこそ又遊んで下さいね♪

投稿: 智君ママさんへ | 2008年4月 7日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/12263985

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの智君♪:

« おやつは・・・これに決まり! | トップページ | お花見♪ »