« ここたんごめんね・・・。 | トップページ | リフレッシュ♪ »

充実した週末♪

日曜日は萩谷公園としましまタウンに

行ってきましたheart

しましまタウンは従姉妹の真子ちゃんがブログで

行っている様子を見て楽しそうだったので・・・・

ここたんも行ってきましたnote

ここたん、ママが抱っこしながら見たしまじろうには

笑顔だったんだけど・・・・・・

しまじろうと二人の記念撮影には

大泣きしちゃいましたcryingDsc00938

ママが抱くとすぐに笑顔が戻りましたdash

いきなりは怖かったのかな???

突然の空間に最初は戸惑って抱っこばっかり

だったけどすぐに、遊びだしましたhappy01

「もしも~し」Dsc00939_2

お料理お料理・・・・upDsc00948

絵も描いちゃうよ~Dsc00956

た~くさん遊んで大満足のここたんでしたheart04

素敵な場所教えてくれた真子ちゃんママに感謝ですlovely

続いて・・・・萩谷公園に向かう途中にこんなキレイな

レンゲ草のお花畑でtulipImg_9378

Img_9395

公園ではパパにいっぱい遊んでもらいましたheart04Img_9407

とっても充実した週末でここたん楽しそうでしたshine

|

« ここたんごめんね・・・。 | トップページ | リフレッシュ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20458667

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した週末♪:

« ここたんごめんね・・・。 | トップページ | リフレッシュ♪ »