« イタイタ・・・・ | トップページ | 久しぶりの智君♪ »

おやつは・・・これに決まり!

昨日は2回の散歩が効いたのか・・・・・・

パパとお風呂に入りながら熟睡sleepy

パパは裸で寝ているここたんの体を慎重に拭いて

服を着せて寝かしてくれました~heart01

おかげで昨日の夜泣きはたった1回~happy02

久々にゆっくり眠れた気がしますscissors

今日もお散歩に出かけましたrunImg_8668

ドロドロになりながら遊びますhappy01Img_8678

犬を見つけると「ワンワーン、ワンワーン」

って大きすぎる声で呼び続けcoldsweats01

飼い主の方が笑いながらこっちに犬を見せに

来てくれたにも関わらず犬が近くに来ると

「きゃ~」って逃げ回っていましたcoldsweats02Img_8676

好きだけどちょっと怖いsweat01ってな感じかなdash

毎日ハトを見ながらお歌を歌っていると・・・

「ポッポッポ~ハトポッポ~」まで歌えるように

なりましたheart01

これまたカワイイのですがここたんが歌うと

「パッパッパ~アトパッパ~」となります(笑)up

元気にいっぱい遊んだ後はべビーカーに乗って

桜を見ながらのお散歩で眠りにつきましたsleepy

眠っている間に最近ここたんの大好きな

キャラクターのパンを作りましたshine

↓これですImg_8659

少し変な形ですけど・・・

なぜかテレビでアンパンマンを見せた事もないのに

「アンパン」っていいながらおもちゃ売り場で

駄々こねますcoldsweats01

ここたんの駄々は半端ないからね~coldsweats01

家でも少しでも気に入らないとこれshockImg_8585

これはいちごを食べ終わった後にもっと食べる~

と泣き叫んでいる様子ですshock

この姿でおもちゃ売り場でぬいぐるみを欲しがりますflair

それにクレヨンを持つと「ママ~アンパン」ってママに

書くように指示してきますhappy02

凄くアンパンマンが好きみたいheart01

目を輝かせて大好きなアンパンマンのパン喜んで

くれました~heart01

おいち~ポーズまでhappy01Img_8694

Img_8697

大人用は餡子入りの普通のアンパンにしましたlovelyImg_8657

夜ここたんが寝た後、これでパパとゆっくり

お茶しよ~っとheart04

|

« イタイタ・・・・ | トップページ | 久しぶりの智君♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/12208613

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは・・・これに決まり!:

« イタイタ・・・・ | トップページ | 久しぶりの智君♪ »