« HAPPY BIRTHDAYパパ♪ | トップページ | おやつは・・・これに決まり! »

イタイタ・・・・

昨日は夕方からパパと一緒に公園にお散歩に

行きましたhappy01

パパの提案で桜も見れるし大阪城公園にup

公園に着いたら寝ていたここたんも起きて

パパとなが~い滑り台を滑ったり・・・・・

いっぱい遊具で遊んだり上機嫌でしたhappy02

最近、手をつないで歩くのを嫌がる事がよく

ありますwobbly

パパの手を振り切って走っていると・・・・・・run

こけちゃいましたdash

転ぶ事は多々あるのですが今回は手をつかずに

転んでしまって抱き上げると顔が土だらけにdown

ここたんは痛みに強いので少し泣いただけで

泣き止んだのですが、顔を擦りむいていましたcrying

見ているだけで痛々しいのに本人はケロッと

していますcoldsweats01さすがここたんは強いsign03

カメラを忘れたので写真がナイのですが・・・・

お家に帰って撮りましたbearing

分かりづらいですが少し擦りむいていますsweat02Img_8592

お風呂で、パパに顔の土をゴシゴシされても

全然平気で~すflair

今日も懲りずにママの手を振り切ってお家の裏の

広場で歩き回っていましたbleahImg_8628

ハトを追いかけ回していますrun

「ガーガー(ハト)」と必死に呼んでいましたdashImg_8649

Img_8638

最近お散歩が大好きで二時間ほどウロウロ

お散歩していますheart01

いっぱいお散歩した後べビーカーに乗ってスーパー

で買い物をして、もう少しべビーカーでお散歩すると

寝ますsleepy最近、眠くなると手のつけようがないほど

グズるので最近はこのスタイルでお昼寝させてますhappy02

お家に帰ってもそっと布団に置くとしばらくは熟睡して

お昼寝してくれますnote

本当にお散歩が大好きなので夕方もまた行きますbleah

転ばないように気をつけようね~heart04Img_8596

↑あflairちなみにこれオムツ入れなのですが・・・・

お風呂と間違えているようですcoldsweats01

|

« HAPPY BIRTHDAYパパ♪ | トップページ | おやつは・・・これに決まり! »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらら・・
綺麗なお顔をすりむいちゃいましたね。
カズも数日前転んで顔に傷をつけても、私もカズも全然気にしませんでしたが、女の子だとやっぱり気になりますね。
とはいってもまだ小さいので元気に走り回るのを止めることはできません。
転ばないように祈ってますね!!

投稿: GOGOGO | 2008年4月 2日 (水) 22時32分

ここたんのほっぺに傷が!!
大変ですよ~!!
せっかくの可愛いお顔が・・・(´_`。)
でも、小さいうちは仕方ないですよね・・・

パパさんのお誕生日ディナー、
すっごい素敵なお料理にテーブルコーディネート!!
感動的ですね~
うち、テーブルが小さいから
まずこんなにお料理並べられない・・・(;´▽`A``
素敵なお祝い、パパさん幸せ者ですね。
お誕生日、おめでとうございました♪

投稿: midget | 2008年4月 3日 (木) 08時03分

もう歩き回るようになってからは転んでばっかりです。
それによそ見しながら歩くので危ないです・・・。
でも後々、傷が残るような怪我だけはさせないように
気をつけてますが、すり傷はこれからも多いだろうなぁ~なんて思っています(笑)
そうして成長していくのかなぁ~

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年4月 3日 (木) 15時48分

パパの誕生日のお料理残るの覚悟でいっぱい作った
のですが・・・案の定作りすぎでした(笑)
でも次の日も喜んで食べてくれたので良かったです♪
怪我はこれからも絶えないんだろうなぁ~
ここたんは動きが派手だから・・・・
本当に男の子みたいにやんちゃです・・・

投稿: midgetさんへ | 2008年4月 3日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/12134838

この記事へのトラックバック一覧です: イタイタ・・・・:

« HAPPY BIRTHDAYパパ♪ | トップページ | おやつは・・・これに決まり! »