« 短気なここたん・・・・ | トップページ | ここたんごめんね・・・。 »

泥んこ対策☆

昨日はパパも一緒にお散歩に行きましたclub

パパが居ると

「パパ、がーぎー(抱っこ)」と言ってパパの抱っこで

ハトを追い掛け回すのを何度もお願いしますshineImg_9202

パパもかなり良い運動になっていますhappy02

最近は遊びも豪快で水たまりジャバジャバImg_9223

澄ましてますが服は大変な事になってますcoldsweats01Img_9228

いつもお散歩から帰るとこんな感じにドロドロですfoot

これを見たパパは早速ベビーザラスで砂場着を買って

くれましたflair今日からこれを着てお散歩しますgoodImg_9235

今日は特に雨上がりの散歩なので良さそうscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?Img_9267

・・・・・・・・・・・・・・・flair

すぐにこの砂場着を買ってもらって良かった~

と実感したママでしたheart01

~おまけ~

昨日のベビーザラスにて・・・・

アンパンマン三輪車が気に入ったここたんlovely

しかし・・これsign01ボタンを押すと音楽が流れるのですnote

音楽好きのここたんは、三輪車に乗りながら

右や左にユラユラ、たてにダンスダンスshineImage103

他のも試乗させたくても、ギャーって降りませんpout

キティーでもスヌーピーでもなく「アンパンsign03」と

好みがハッキリしておられますcoldsweats01

ここから降りて帰ろう~と言うと・・・・・・・・・・・

嵐のような怒りが待っていましたtyphoon

甘いパパは・・・・ここたんが欲しがる物を見つけては

「あれも買ってあげたい、これも買ってあげたい」

と言っておられましたgawk

パパーsign01子供の日まで待ってくださいね~sign03

|

« 短気なここたん・・・・ | トップページ | ここたんごめんね・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

砂場着なんてものがあるんですね。
確かにこれを着ればドロンコになっても平気だから重宝しますね。
静岡市にはベビザラスないんですよ・・・
たまに都会進出したときに楽しみに寄ったりする程度しか行ったことがありませんが、種類豊富で面白いです。
三輪車上手に乗ってますね。
我が家は今三輪車を買うべきか悩んでいます。
最近は小さい自転車に押すやつを付けることができますよね。
だから三輪車を飛ばして、いきなり自転車もありかなって。
ルイガノの小さい自転車とっても可愛いですよ!!

投稿: GOGOGO | 2008年4月17日 (木) 00時33分

そうなのですね~。
便利でよくベビーザラスに行っています!!
自転車をいきなりっていうのも経済的で良いですね。
ルイガノですか~!?
素敵な情報ありがとうございます☆
調べてみま~す♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年4月17日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20291842

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこ対策☆:

» 夏川結衣 [無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を]
夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 20時34分

» 鳩ハト退治駆除対策なら鳩ハト退治駆除対策情報NAVI [鳩ハト退治駆除対策なら鳩ハト退治駆除対策情報NAVI]
鳩ハト退治駆除対策なら鳩ハト退治駆除対策情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 15時07分

« 短気なここたん・・・・ | トップページ | ここたんごめんね・・・。 »