« 祐君家族との夕食 | トップページ | カード »

最近のお散歩

最近のここたんはお散歩がないと無理!って

ぐらいお散歩が大好きで毎日行っていますscissors

日々、二時間ぐらいお付き合いしていますup

おかげでママも良い運動になっていますhappy01

昨日は家の裏の広場をお散歩foot

やっぱりハトを追いかけるのが好きみたいchickImg_9003

「ママ~どうじょ~」って色々くれますが・・・・・・Img_8990

先日、う○ちを「どうじょ~」ってくれたので大慌てで

抱きかかえ、手を洗いに家に帰りましたrun

あれは恐ろしかった~shock

「ポーズ」って言いながらポーズをとってくれますheart04

最近、写真撮る時このポーズ多いです(笑)

Img_8997

今日のお散歩では近くの有料公園に行きましたshine

と言っても大人100円だし、犬の糞の心配もないので

安心ですnote

ここたん楽しそうですhappy02まるで七面相sign02Img_9043

Img_9030_2

Img_9035

ママと遊んでいると寝転がって笑い転げていましたheart01Img_9040

途中、かーくんが遊んでくれましたが・・・・・

やっぱりモジモジcoldsweats01Img_9031

いっぱい遊んだ後はお腹が空いたようで・・・・

「ママ~ん、ん、ん」とジェスチャーつきで食べるマネを

して必死に訴えてきたので「お腹空いた~?」

と聞くと「うん!!」

明日の朝食用にお散歩の途中で買ったパンをdeliciousImg_9069

美味しそうに一つ平らげ・・・・帰りのべビーカーで

眠りにつきましたsleepy

最近、またおしゃべりが増えていますbleah

flairパパや私が「パパよ~」とか「ママよ~」

って言うとここたんは「ここよ~」と言いますtulip

flairお散歩に行きたくなると「くっく」って言いながら

玄関から靴を持ってきてくれますclover

flair他にも朝は「ママ~パン」と言って朝食を催促。

flair嫌な事があると・・・・「いたい、いたい」と

いいます(笑)本当に痛い時も「いたい」と言います。

flair「ネコは?」と聞くと「ニャー」。

「犬は?」と聞くと「ワンワン」と言います。

flair他、会話はほとんど理解していて・・・・

「~しようね?」と言うと、嬉しいと

「うん!」と大きく頷き、嫌だと

「や~や」と拒否しますcoldsweats02

ママが抱っこしていて、パパが「パパ交代するわ」

と言うと「やーや」って言ったり・・・・・・

パパに申し訳ないのですが・・・・・gawk

どんどん、しっかりした女の子に成長していってますgood

|

« 祐君家族との夕食 | トップページ | カード »

日記」カテゴリの記事

コメント

お散歩楽しそうですね。
それしにても有料の公園なんてあるんですね。
でも芝生もしっかりしていて、安全そうなので良さそう。。。
近所にあればいいのにな~
言葉しっかりしてきましたね。
我が家のカズはまだ「あ~」ばっかりです・・・
でも「あ~」にも数種類ちゃんとあるんですけどね(^^)v

投稿: GOGOGO | 2008年4月10日 (木) 00時58分

有料公園4月~11月までなのでこの4月から
すごく活躍しています♪
何でも口に入れちゃうここたんにはありがたいです。
言葉はここたんも最初はそんな感じでしたよ~
でもしゃべりだすと早い早い・・・
次々しゃべってくれます♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年4月12日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/20064031

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお散歩:

« 祐君家族との夕食 | トップページ | カード »