« 最近の成長・・・・ | トップページ | お姉ちゃんと一緒は楽しい・・・ »

週末は楽しいね☆★

土曜日はばぁばがお家に来てくれましたscissors

ここたんミニーちゃんのママになっていますheartImg_8219

鏡で確認中ですshineImg_8210

って後ろいっぱい乗ってますけど~~sweat01Img_8235

いつも、こうしてばぁばとずっと笑顔で楽しく遊びますnoteImg_8201

ばぁばはたくさんの遊びや言葉を教えてくれて

ばぁばが2時間ほどいただけで何か言葉か遊びを

覚えますbleah今回はshineオッケーshineを覚えましたup

手つきでオッケーって言っています(笑)Img_8253

ばぁばの事だ~いスキみたいですhappy02heart04

夕方はパパとおでかけして夜は再びじいじとばぁばと

合流して焼肉に連れて行ってもらいました~lovely

ここでもここたんは、ばぁばにベッタリheart01

ママはいつもお陰でゆっくりご飯を食べれますwink

デザートも食べに行って大満足でしたup

日曜日は堀江でランチしてからもうすぐ誕生日の

パパのプレゼントを選びに久々に三宮へ・・・・・・up

ここたん、いっぱい歩きましたrun

パパも一緒だと上機嫌~heart01は、いいんだけど・・・・

我の強さを発揮してパパに指示しまくり・・・・。

おもちゃ売り場では「あっち~、あっち~」って行きたい

所にパパを連れまわし、疲れたら「がっこ(抱っこ)」で

抱っこしたら「ぎゃ~」って下りると主張し・・・・・wobbly

ついにはおもちゃを一つ一つパパに「どうぞ~」って

どうぞしてましたnote

最後まで笑顔で付き合ってくれたパパありがとうheart02

最近は一人で歩き回るので危険、危険dash

必死に追いかけ怪我のないよう見ていますflair

今日も、スーパーからお家まで一度もこけずに

ママの手も振り払い、歩いて帰りましたgood

ハトや犬を追いかけたりしながら5分の距離を

30分ほどかけて楽しんで帰りましたhappy01

お陰で昼食は眠すぎて・・・夢と現実をさまよいながら

それでも頑張って食べていました(笑)

|

« 最近の成長・・・・ | トップページ | お姉ちゃんと一緒は楽しい・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

カズもジィジが大好き。
パパママ以外で接する人がいるっていいですよね。
またジジババは子供との遊び方も上手い。
我が家は実家が近いので、頻繁に出入りし、遊んでもらっています。

投稿: GOGOGO | 2008年3月18日 (火) 00時12分

おんぶしてお母さん役になって遊ぶところはやはり女の子ですね〜(笑)
ここたんとっても楽しそうだもん♪

じいちゃんばあちゃんが近くに居るとこういうところがいいですよね(笑)
私も今日ご馳走になっちゃいました♪

がっこはわが家も同じです(笑)

投稿: いけいけ | 2008年3月23日 (日) 01時44分

私も実家が近いのでよく遊んでもらっています♪
カズ君もじいじ大好きなのですね~
私もばぁばに負けそうなぐらい懐いています☆
子供って可愛がってくれる人をちゃんと知ってますよね。

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年3月27日 (木) 16時58分

ぼっちゃんも「がっこ」ですか~!!一緒ですね~
最近は「が~ぐい」に変化してきてますが・・・・
抱っこからは、ほど遠い呼び方・・・・・
親しか理解できない言葉がいっぱいあります(笑)
じいじ、ばぁばが近くにいるって安心な事ですよね。

投稿: いけいけさんへ | 2008年3月27日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/11450965

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は楽しいね☆★:

« 最近の成長・・・・ | トップページ | お姉ちゃんと一緒は楽しい・・・ »